あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

BUBKAとAKB48裏ヒストリー ファン公式教本イベント



■BUBKAとAKB48裏ヒストリー ファン公式教本イベント

□BUBKA
まずBUBKA。
3月30日に発売になりました。5月号「峯岸みなみは復活できるのか」のコーナーに出ております。
岡田さん(スクランブルエッグ)とカギさんと3人での座談会をしております。

今回の件の影響、研究生公演に出演する意義、指原との共通点などなど。
実物をチェックしましたが、個人的にはとても良い内容になってると思うので是非買ってみて下さい。
コンビニ、書店でどうぞよろしくお願いします。

「峯岸は日ハムに行った新庄」です。はい。

「ポスト前田敦子は美宥ちゃんだと思う」くらいに残ってくれればいいなー(笑)
ちなみに僕は今でもポスト敦子は美宥ちゃんだと思う。美宥ちゃんは眠れる獅子過ぎるけどw


□AKB48裏ヒストリー ファン公式教本イベント
僕自身は末席で参加(笑)
横山枠(c)というwww なぜなぜwww それだけ横山枠は狭いのかも知らんw
2部構成。1部は昔の話。2部は横山の話。

昔からのネタを語る会。おっさんヲタクのために1,400人も応募があったというw
ひさびさに懐かしい話が聞けたと思います。楽しかったなー。あれ時間があったらもっと楽しかったと思われます。

僕自身は横山の話だけど、ていうか「俺が横山とかおかしいだろ」とは重々承知なので、「文句言うなら手前で立候補しろや」と思いつつ、随時客席に同意を求める展開w
みんなの記憶から薄いであろう横山論は「昇格した翌日の東京競馬場」かなー。あんな幸せそうな横山は後にも先にもないやねー。礼儀正しく御礼言ってたし。

その後は飲み会に参加。
いずのターンが来たので猛プッシュ(笑)
いよいよはじまるかも知らんwww

そんなこんなできゃっきゃしていた最近です。


総選挙はそのうち書きますわ。
一つ言いたいのは「前哨戦じゃなくて大事なのは中身だけどな」てなことね。
今のは単なる盛上げだよね。
ま、全部盛り上げって言われたらキリないけどww

関連記事


2 Comments

よぬたろう says...""
新庄舐めんなよ
峯岸とか髪が無いひちょりにさえなれないわ
2ヶ月たっても全く研究生から良い話が聞こえてこない
自分のことしか考えてないクズだから当たり前だよね
2013.04.02 23:25 | URL | #SFo5/nok [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
ヽ(゚⊥゚)ノ モヘー

> 新庄舐めんなよ
> 峯岸とか髪が無いひちょりにさえなれないわ
> 2ヶ月たっても全く研究生から良い話が聞こえてこない
> 自分のことしか考えてないクズだから当たり前だよね
2013.04.03 07:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3492-2c439f93
該当の記事は見つかりませんでした。