あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

ラーメンと餃子の関係


昨今も生きていますよ。何があったかを簡単に振り返る。

■26日のヲタ活
SMYに行ったので次はTBという流れ。略称が分かってもそこは突っ込まないでねー。
insさん誘って、knirさんが名古屋の研究生帰りに来るかなーって思ったけど、諸事情で難しそうで、itaさんも誘ったけど諸事情で難しそうで、結果insさんと2人で。

九州について、主に語っていた気がします。(notHKT)
あとはワンチャンありならryとか(笑)
やっぱり森ちゃんはかわいいよー。とか多分話していたはず。

mistさんとkgさんが来てばったり。30日のこととか少し聞いたりしていました。
優しい2人が「このボトル飲んでいいよ♪」と僕にくれたので←、間違えられないように自分の名前を書いておきました←


■27日のヲタ活等
9時過ぎに起きて洗濯やらメール片付けもろもろ仕事の調整等をしつつ、気付いたら15時くらいで「じゃあ行くか」とタネに。

1630くらいに着いたけど、ガラガラでした(笑)。
寒いしね天気悪いからお年寄りが来ない日だったみたいで。
そろそろタネに来て1年というのもあってのんびりとお話。

・研究生にあげるお菓子の作り方
・ポットでお湯を沸かしながら風呂に入る話
・グリーンカレーの話
・手作りケーキの話
→こう見てみると食べ物の話ばっかりwww 人柄のせいでしょうか?(笑)。食い物が好きな人と話しているからでしょうかw?

まじめな話もちょっとしたけど、その辺は隠匿♪へっへっへw

ここで一つお知らせです。
「電子レンジにはアルミホイルで来るんであるモノは入れちゃダメ」
はい。分かる人には分かる。分からない人にはさっぱり分からないけどよい子はマネするなよっていう話です←

1830になってもう誰も来ず、僕は近くに飲みに行くってことで「ささみ食え」とか言われつつ行ったけど、満席に近い賑わいで即断念。「すごい混んでたから二郎系のラーメン(うちの近くの二郎系)食べに行って帰りますわ」と。
そしたら、西台の二郎を教えてもらったので、なるほどと思ってそのまま行く事に。


■西台二郎
14席くらいでしょうか。西台駅徒歩2分くらい?。駅近く。熱弁してもらったお陰で道も迷うことなく。
本日はいつも通りに「小」のやさいあぶらにしようかなと思ったけど、味付きウズラというウズラファンにはたまらない逸品があったのでつい衝動。

0401.jpg


クオリティ的には普通でしょうか。二郎的に可もなく不可もないような。
でも豚も麺も野菜もスープも偏差値56くらいの美味しさでバランスがよい感じがしました。特に豚。豚好きじゃない僕が褒める豚。野菜もよかったなー♪ 割とキャベツ多いし。

結果美味しかったよ。うん。
スープかなあ。もう少しと思ったのは。
お腹パンパンで帰宅。次回行くなら麺少なめだね。

美味しさのレポート伝わりますでしょうか?(笑)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3491-20f994b1
該当の記事は見つかりませんでした。