あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




FRIDAYと友撮


一日遅れですがFRIDAY

■FRIDAYと友撮
あのいずちゃんがFRIDAYの友撮のコーナーで2ページ取ってるってなわけで買ってきましたぜ。
発売日の朝にチェックするほどのマジヲいずちゃんが買えって言うので今回は。

北原が弁当を持っているか何か食べているかの確率77%だっけw 相変わらずの食べ物に目がないきたりえを微笑ましく思ったり、楽屋に写る篠田や佐藤すを見ながら微笑ましく思ったりしておりました。あ、あと寝顔の永尾ちゃんとか、割とちょっかい出してくる高橋朱とか。

あとは横山のメイク前の画もいいね-。睡眠時間を削ってまでレッスンをしてくれたから部屋を掃除してくれるハウスキーパーいず。部屋掃除するの好きだなー。


ですが、今回一番よかったのは、そうですね、やっぱり一番大きなカットになっているあれですよ、あれ。
まりなと渡辺が宝塚きゃっきゃしている写真。
これのねー茉里奈がかわいいと思うんだなー。そうなんだなー。

もちろん宣材写真のようにキメ顔、正面からのカットも良いと思うのですが、なんとなくきゃっきゃしてる笑顔がかわいいと思うのは僕だけじゃないと思うんだなー。世界には70億人くらいの人口があるから1%がそうだと思っただけでも7,000万人くらいはきっと茉里奈のことかわいいと思ってるに違いないと思うんだなー。とりあえずあと3,000万人くらい増やしたいけどw←

実はこの写真ぶれていて、写真そのものではきっと良い写真じゃないけど、渡辺と茉里奈の2人の楽しそうな感じを上手く切り取ってる感じが確かにこの中では一番印象に残るなーと思わせるに十分なカット。

いずいい写真撮るなー。
というか、日常の中に良い写真ってあるよね♪
まりなってるでいずりーなだから撮れたんだったんだろうな。うん。


ていう八方美人的エントリー(笑)
きゃーまゆゆかわええw

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3488-40b85bad
該当の記事は見つかりませんでした。
