あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

3月21日という日


久しぶりです♪
相変わらず元気にしてます(笑)
そのうち分かると思いますがw

さて、峯岸さんもいる研究生公演が演目変更しましたね。
次は「パジャマドライブ」公演です。そうですB3です。


・・・あー、これかあ(>_<。)orz...
ヲタク的には評判高いけど、個人的にはryなので最小限で観に行く感じでしょうか。
ちなみに土曜とか仕事なんで応募もしておらん。
いい予感はしなかったからねー。


しかし、しかしだ。
駄菓子菓子と言っても良いだろう。
今日は何の日かをもう一度考えてみよう。
今日は3月21日です。


そうですね、ええ、もうみんな気付いてるよね。
森杏奈ちゃんの誕生日ですね!!
森ちゃんが今日で19歳ですよ。早いなー。
なんちゃんおめでとう。
今日は森ちゃんの誕生日祝いということで、白米を自主規制します←←
今日はパンにするわ。むしろパスタ巻くまであるわw

そうだよ、今日一番にいいたかったのは研究生公演の演目じゃないんだよ。
そっちでこのエントリー書いたわけじゃないんだよ。うん。
なんやかんやでなんちゃんが相変わらずそうで、よかったなーと、まゆなまゆなでもう4年くらい経ったんだなーと、その辺も思い返しているのですよ。ええ。

僕とか研究生というより9,10期ですからね(キリッ←
森ちゃんおめでとう、いつでもAKBに帰ってきて良いんだけどなー。

でも相変わらず森ちゃんは適当に元気そうだからそれでいいかなー(笑)
それが一番いい気もするわ♪

そんなわけで森ちゃんお誕生日おめでとうエントリーでした

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3485-b8bd348f
該当の記事は見つかりませんでした。