あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

130310劇場盤UZA発売記念握手会in幕張メッセ


昨日はUZAの個別握手会でした。
朝の1部から7部まで、休みなく握手していましたよ。。

■UZA個別握手会in幕張メッセ
今回は寝坊せず←(正確に言えば寝落ちして起きたら4時だったw)、無事に良い時間に会場に。

□まりな
・なんか
よ:なんか、、お誕生日おめでとう
ま:なんかって!
→「なんか大人っぽくなった?」と「お誕生日おめでとう」がごっちゃになって事故!
そういうパティーンで幕開け(苦笑)

・タコ
よ:最近ぐぐたすコメントできてなくてごめん
ま:(口を尖らせてタコ顔)
よ:そ、その顔もかわいいねっ・・!
ま:そう?あんまり意識していないけど

・膨れ
よ:4月5月来れないのよ。
ま:(ほっぺた膨らませ膨れっ面)
よ:そ、その顔もかわいいねっ・・!
ま:それ言えば良いと思ってるでしょうが!!!

・どや
よ:(会場のスクリーンで2011見逃したのK4が流れる)見逃した2よかったよね。あの時よかったよねー。あの小林茉里奈ちゃんが目の前と思うと緊張しちゃって←
ま:今流れてる??
ま:・・DVD出たよ(にやっ
→こぼれてるのは結構あるけど、どやってる感じがw

・冷怒
よ:4月5月来れないから次来る6月まで忘れられなれれい
ま:噛んだ噛んだ!
よ:叩かれたんで泣きながらこじまこ業界に推し変します(涙)
ま:(゚皿゚メ)

→今回はまりなってるのいろんな表情が見られました(笑)。最後の表情が怖すぎて失禁確実でしたが、それ以外のも含めて表情豊かで楽しそうだなーって。実際楽しかったなー。
モバメでもいろんな表情のが来ると楽しいしね-。


□みねぎしさん
峯岸さんはあんまりオープンに出来ないなー(笑)

・ふわっふー
よ:(他の人の例を受け)ねえ、ふわっふーやって!
み:・・(悩)。(超高速ふわっふー)・・。
み:大丈夫かな、これ(笑)
よ:今、それとこじまこちゃんのそれを思い浮かべ比べていた(-_-;)
み:こじまこはかわいすぎるよ

・合コン
よ:だから合コンは俺とすればよかったんだよ!
以下隠匿w

・坊主
よ:さて、●●が坊主にした本当の理由は?
以下隠匿w


→峯岸さんの話はあんまりオープンに出来ないねー。
でも一見元気なように見せて結構心の傷は深いパターンだなーって思った。
まだまだこれからだからなー。


□田野ちゃん
普通過ぎて書くことがないwww
誕生日おめでとうくらいだよ。


□永尾ちゃん
誕生日当日だったので、お誕生日おめでとうの件。
ぐぐたすを見ると分かるけど、「でも0時に由依、杏奈、ぱるからは電話」
て辺りの件。永尾ちゃんの人徳だねーということで。

まりなってるからもちゃんと来たよ!と即言えるまりやぎがえらい。
そう、気遣いの人なんですよ。この方。

パッとの見た目のかわいさを言う人多いけど、この子の△エピソードあげたら板野レベルでまとめられるレベルまであるような気がするよ。ホント気遣いの人だよ!

*この場合の杏奈は入山さんの方じゃなくて森ちゃんの方だぜ!


□いず
いずちゃんは7部。
髪を切ったって本人談と宿題の様子見たら、やっぱり髪切った話がいいかなーなんて思って見ると、結構切ってた!!
褒めたらすばらしいどや顔w やっぱりいずは面白い子だなー。
いずちゃんに近いうちに手紙書くねとお約束。
世間がいずに気付かないのはやっぱりおかしいよねwww


□余談
・横山由依のsiri説:横山のマジレスっぷりはsiriレベルじゃないかと全俺の近辺が認定w←

・藤江は本当にすごい。あれはやっぱりみんな好きになっちゃうよなぁ。対応レベルが違うね。きゃっきゃしたりする度合が違う。

・藤江を小さくして、目を大きくして、幼くする→みやわきさくら。

・ルーレットで決めた昼ご飯はカレー。キーマカレーが辛かった。食べていた佐々木さんがお子ちゃまだった。涙の数だけ輝こうとしていた(c)←

・帰りの電車が強風のため遅れた。つか昼25度で夜10度とか、おかしい><。

・卒業する子も増えるけど、いろいろみんな大変だなーって思ったりした。

・こじまこちゃんの話題が多い。僕は釣られない予定だけど、周りがじゃんじゃん釣られてるなぁ。スリッパとか熱く語られたしなぁ←



なんだかんだでしたけど、楽しい一日でした。
次回の個別はそう6月までお休み。お仕事で結構な数の土日が埋まっちゃうのよねー。
次回以降はいずにまた行きたいなー。つかいずを盛上げてあげたい。いずはねー、めっちゃいいやつなんです。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3484-15dab6dc
該当の記事は見つかりませんでした。