あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

2月9日


■2/9
ご飯を食べに行こうという話があってご飯に。
そしてご飯じゃなくなる流れ(号泣)
たまにはご飯・・・(><;)

くそ寒い日ではありましたが、結果、あれ?おれ10日前くらいに来たような・・てな流れ。そうリフレイン。
いろいろ話していたけど、途中で好物の「どん兵衛きつね(W)」を貰う。(W)が大事。テンションが上がる←

大体下らない話をしていたけど、「偏差値で言うところの53とか55は意味ない」「63とか66とか取って意味ある」「70越えると付いて来れない」とかそんな話をしていました。主に説教という名のサンドバッグ込みw
その10日前に入ったボトルを持ち出して←ベロンベロンになりつつも説教する僕の画は全新橋のおやじがスタンディングオベーションで迎えること間違いなしの立派な千鳥足プレイだったろう←

通り挟んで反対側で飲んだ時以来ですw
特に深い意味はなかったけど、やっぱりみぃちゃんが好き(歯)とかそういう話でした←
ちがうかもしれないな。むしろ多分違うなw
結構酔って帰宅。マフラーは忘れません。つか、してません。
ただ、どん兵衛をみんなで忘れたのは内緒。

関連記事


2 Comments

gmrn says...""
え。ちょ。あ。どん兵衛!!!!
絶対忘れると思ったんです、あんなとこおいてたら。思ってたんですよ。えぇ。くぅぅうううううー
2013.03.03 22:13 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
店を出て1分後にwkyさんが思い出してみんなで戻ってきちんと連れて帰りましたよ♪
そして翌日若干の二日酔いの中で食べました、早速。
忘れただけちゃうねんな。

> え。ちょ。あ。どん兵衛!!!!
> 絶対忘れると思ったんです、あんなとこおいてたら。思ってたんですよ。えぇ。くぅぅうううううー
2013.03.03 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3481-c2a9ce49
該当の記事は見つかりませんでした。