あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

2月14日


■2/14
今日は巷ではバレンタインデーとのことのようで。
そんな日にお休みだった僕はのんびり休養しつつ各所巡りをしておりました。

・昼
お昼は神田明神に。成人式の時には行ったけど、それ以外では行っていなかったので改めて今年のことをお祈りしてきました。
みぃちゃんが正規メンバーに昇格できますように←とかw

・昼過ぎ
お疲れだったのでマッサージに。
今回はよかったですわー。かなりぐったりできました(笑)
やっぱり人が大事だねー。

・その後
電車で移動する時に車掌(♀)さんの「んー・・・15分遅れで運転しています!」って辺りにちょっと萌えました(笑)
しかも遅れていたのは10分だからねw あとでしれっと言い直していた。計算間違いw!
やっぱり人が大事だねー。

・夕方
そんな流れからタネに。
和風パフェが出来た世界であろうとも、バレンタインデーになのでチョコパフェにしました。
平日なのでヲタクどころか全体的に人数少なめ。
ちょいちょいいろいろ話しておりました。
(つか、表には書けん。個人名多すぎて。)
タネでバレンタインチョコをもらいました。
んーー。。
んーーーーー。。経費!!←

近くのお店で飲んで帰ろうか悩んだけど、そのまま二郎系のお店に行きたくなって行ったとさ。
食べ過ぎて帰宅。
黒烏龍茶を飲むと見せかけて、特保コーラ飲んでおります。およよよ。。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3480-f78982c9
該当の記事は見つかりませんでした。