あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


130205 RH1研究生公演(峯岸初出演


■130205 RH1研究生公演(峯岸初出演)
公演行って来ました。出るとも発表もされていないけど、送って当選するって事はそうなんだろうなと確信。
・チケット買い終わったら列にMさんがいました。出ることが確定した瞬間
・抽選は5巡で立ち最前ドセンター。
・峯岸はカツラ被って出演。M2~M5だと思う。その間のMCも含めて。
・アンコール「みぃちゃんコール」ね。発動しましたよ。
・終演後の手繋ぎとハイタッチだけは出てきた。他は出てこず。
・顔はやっぱり暗い目だったなー。

正直ね、残13期とか14期とか今は興味ないし、初見だったので誰が誰だかって感じで最初は見ていました。
多分幕が開いたら峯岸さんの挨拶かなーって思っていたけど、実際は普通にはじまって、流し目伏せがちに公演を見ていたけど、どう考えても身体が出来ていて←、老け顔で←、ていうか違和感あるのがいるわな←と思ったらそれが峯岸さん←←でした。ずら!!
びっくりしたけど、そこからは少し元気になりました。少しね。
いやー、本人言っていたけど、違和感半端ないww
ただ、出てきてよかったわ。相変わらず心配掛けるなー。もー。

終演後ちょっとスタッフと報告連絡雑談相談←
こじまこちゃんでAKBはあと5年は大丈夫と僕は思いました(c)

【他の研究生】
・佐々木はテンション高いと言っていたけど、お前のテンション高低なんかは関係なくて、客のテンションを上げさせるお仕事なんだけどなーと。2年くらい経つならそろそろ気付けよと。
・ぽんみゆは腰が低くて内野ゴロの処理は早そう。いいスタートが切れる腰の柔らかさ。良い意味でおとなっぽくなった。
・ひらりーが一番よかった。軽く感動すら覚えた。あと日本語上手になってた。なんていうか、この子だけ本気。他の子は「上手に一生懸命」だけど、この子は「必死に全力」。「伝えたい」って気迫があるね。

・13期杉山は内田みたいな顔になっていました。顔の系統似てるのかな?
・13期はあんまり印象にないなー。相笠ちゃんも悪い感じに引きずられてるなー。
・他の13期は「AKB出たら誰も拾わない」って感じ。その辺の地下よりも甘やかされてる分、妙なプライドの高さとレベルの低さが目に付くね。泥水すすってでもやるって感じは一切無いよね。カジュアルAKB。

・14期こじまこちゃんは「男が好みそうなテイスト」だと思った。めちゃくちゃかわいいわけじゃない。ただ接近戦最強だと思う。CQC最強だろうね。この子だけMP5持ってるわ。顔の感じが昔いたモー娘の亀井ちゃんぽい。
・他の14期は大したことない。でも西野ちゃんは覚えた。

・というか全員そうなんだけど、「AKBの冠」取ったら記憶に残らないレベルだね。「この子の特徴はこれ!」って言うのがないのね。
・一生懸命やってはいるけどね。

ちょっといろんな意味で悲しい感じだったけど、逆にここから下はないと思ってある意味楽かもしれない。
早く昔みたいにみんなで笑えるようになりたいなー。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3477-5e28ebd5
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。