あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




130202 UZA個別握手会in幕張メッセ


■130202 UZA個別握手会in幕張メッセ
2月2日は握手会でした。
騒動があってから初の握手会だけど、気持ち的にはほぼ平常心。
カードとか急に仕込んだからちょっと手間だったけど、それ以外は至って普通。
てなわけでレポ。

□1部まりな:
・銀英伝の話→実は知らないらしい。ビジネス銀英伝の容疑(><。)
マリーンドルフのことを教えてあげた件。

□1部いりやま:まりなのファンなんですねーまりなの方が黒いです。まりなの方が遙かに。
→まりなの落とし込みに危うく失禁するところでしたw

□1.2部まりな:
・入山氏によればまりなの方が黒いらしい:( -д-)ノいやいやいやいや ( -д-)ノいやいやいやいや あちらの方の方が遙かに・・
→女同士って黒い生き物なんだなーと、ピュアな男は常にそう思っておりやす←
・テンションの件、寝てない件、NOTTVの件などなど。

□2部まりな:3連番で。
よ(前の)あの人は田野ちゃんのファン、ぼくはまりなってるのファン、うしろのryちゃんはいずちゃんのファン。
ま「(ryちゃんを)知ってる、知ってる」「いずちゃんのファンだよね」「仲良いの?」
よ「仲良いよ!」「一緒にいず生誕委員だったからね(キリッ&ドヤッ」
ま「まりなのは?」
よ「((;゚Д゚)エッ?」「...((;゚Д゚)アウ」「....((;゚Д゚)アウウウ...」
ま「え?まりなのは??(怒)」
よ「(°Д°;)はわわ.....」


□2部まりな:正直に謝罪しに・・・
よ「最後なんだが、まりなごめんね2月は忙しいし、毎年疲れてるからまりなのは生誕委員やっていないんだ・・」
よ「だから悪いと思って反省して..」

(派手に中略)

よ「(ノД<;) グヌ...」

ただ、さすがに書けないっすw
まりなにキャッキャ責められてたかまりなった←←
申し訳ないので坊主にしよう←


□2部終わり:ステージ挨拶
2部終わりに特設ステージで峯岸さんの謝罪という見世物。
見世物に相応しい並びということでステージ最前に峯岸ヲタク20人くらいで固めるプレイでしたねー(笑)
見世物に相応しいシャウトとかして、欲しい画を撮らせてあげました←←

お昼はマリブダイニングに。下が開いてて珍しいなーって。
美味しくないのは仕様ですね(苦笑)
ただのんびり座って休めたのはよかった。


□3部峯岸:接触係員付き
これはね、書けないっす♪
ただ、普通の事だよ普通の事。


□4部まなつ:ちょーかわいかった。初まなつ。
よ「まなつがかわいいから僕はずっと本店だったけど、初めてSKEの握手に来た。ほんとにかわいい。●さんもずっと可愛いって言ってたから来て、いまホントにかわいいんだって思ったわ(照)」
ま「●さんはホントに一回くらいしか話せなくて、でも向こうがなんかすごく褒めてくださって、私なんだか申し訳なくなっちゃったんだけど、夏の時にお話も出来て・・」
よ「あ、いや、その●さんじゃなくて、、」「あのヲタクのほうの」
ま「ん?」
よ「ryの方の」
ま「ああ、そっちの●さんかー(大笑)」

最後おばさんハンドになってました(>_<。)
アンジャッシュのコント並みに勘違い。
しかし、駄菓子菓子、やっぱり茉夏かわいいなー。


□5部峯岸:アイドルに傷付けられた日
*注:本握手会からアイドルのすぐ横に緊急用係員呼び出しボタンが設置されました。通報されるとすぐ来ます。

よ「ryみたいになってるじゃんかよ!!」
み「(゚_゚...」二度見「(゚_゚...」。「・・真似のレベルじゃないよね?(薄笑)」
よ「!!!!!!」「!!!!!!!」「。・゚(゚`Д)゙。゜」(係員を見て)「ねえちょっとこのボタン押していいですか?」「僕アイドルに傷つけられたんでこのボタン押していいですか!?」「ねえ、ねえ押していいですか?!」
み「あ、それちょっとホントに偉い人来ちゃうからry止めて」
よ「いや、押すだろ、これは(>_<。)」

はい、おじかんでーす。

おい、なぜ俺が涙目に←ていう日。
ただね、いろいろ辛いことも言われている中で少しでも通常運転させてあげたいなーっていうのと、通常運転ぽく出来て良かったなーていうのとね。
やっぱりねほら、元気出してもらいたいじゃない?


□6部永尾:
・おじゃる丸シスターズ世代、服の話
→ちょっと僕が仕込みに失敗した感じです。久々に永尾ちゃんで普通でした←次頑張る!


□7部いず
・NOTTVの話→グミの話面白かったね→たこさんグミ本当においしいんですよ。以後いずのターン。

・「あ、まりなちゃんの人だ」「でも生誕メッセージ全部読んだから大丈夫」「でもまりなちゃんの人だけど、もう一回名前教えて」→以後全部いずのターン。

・「おじゃる丸シスターズがリクアワにランクインしないのは納得いかないよな?」→「そう(人を完全に指差し)」「まりなちゃんとも言ってたんだけど、やっぱりおじゃる丸シスターズ入るよねって」以後いずのターン。

・(宿題の「A公演で好きな曲」)よ「ガラスかな。」よ「気持ちが伝わるずなずな」だよ(笑)。「まりなちゃんじゃないじゃん」「よねずなー」「よねずなー」以後繰り返しいずのターン。

基本的に一言→いずのターン。
しかしそれがいいw

いずの人はそれを楽しんですよね。
「今日も喋られちゃったなー」って。個人的にはそれで中生飲みたいわw
いずは幸せそうに話すところが満点だからね。だから零封されてもみんな楽しんじゃってるっていうww


この後はみんなのいるサイゼに合流して結局8人の予定が13人になってキャッキャしていました。
うっかりワインを飲んでいい気分。からの京葉線でおっさん←に瞠目しつつ、その後電車で熟睡する流れで帰宅。熟睡から起きて、下車せんとするところでメールに気付いて、5日の当選を知ったよ。
それにしてもよく働いた一日でした。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3476-cc5d7718
該当の記事は見つかりませんでした。
