あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

1月31日


■1/31
朝一でタネに。

それではお聞き下さい「人生いろいろ」
♪死んでしまおうなんて
悩んだりしたわ
バラもコスモスたちも
枯れておしまいと
髪をみじかくしてみたり
強く小指をかんだり
自分ばかりをせめて
泣いて過したわ
ねえ おかしいでしょ 若いころ
ねえ 滑稽でしょ 若いころ
笑いばなしに 涙がいっぱい
涙の中にも若さがいっぱい
人生いろいろ 男もいろいろ
女だっていろいろ 咲き乱れるの


てなわけで、はじめてモーニングを食べました←←
ええ、ごめんね。さすがに書けないだろー。
そろそろ世界中が敵じゃないかと疑心暗鬼な人がいるんじゃないかと、とりあえず心配して行ってみたまであるよ。

大変なのはこれからだけどね(お互い←)。とか思っていたけど、そうしましたら、あれですよ、坊主(笑)。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3475-c44c5aed
該当の記事は見つかりませんでした。