あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

1月30日


■1/30
昼から騒がしいなと思ったら、どうやら峯岸さんにスキャンダルがあるらしいとのことで、大騒ぎ。
周りのヲタクも大騒ぎだったよ。
てなわけで、仕事も軽かったのもあって速攻で終わらせて、劇場に。
そう、B公演じゃん。何より現場じゃんね。

で、びゅーんと自宅←←
そうなんです、僕ね定期なくしたの。家にあるかなーって思ったんだけどね。なくて再発行手続き。
無駄な時間ですよ。
ただ手紙とか花とか仕込んで、なぜかバレンタインチョコ買って←劇場行きましたよ。

劇場の人はみんな優しかったとですばい(九州弁)
ちょっと話し込んだりいじられたりしつつ、あとは千葉の方で驚いてryだった人をいじりつつ、モニ観。
モニ観的には安定的だったんだけどね。

ただ、公演後に見ていた人と会ったらそうではなかったらしい。
その辺は詳しい人に聞けば良いやと思って呼び出すも反応せず。
ただその後結局来てくれました。来てくれたので遠慮せずに一斉よねのターンで始めました。

「博多に移籍するな」「僕は嘘つかない」「ホクロ」「餃子っていうのは」とか抜かしていたので・・・「博多は『炉』の世界」「篠田麻里子に●っ丈」「お前まりなってるんだってな」「餃子はyskさん発祥」とひさびさのよマウントポジションからのヨネぼっこてな感じでストレス発散していました←

僕とかきちんと枝豆、豆腐、トマトを注文してからはじめてますからね。
その後なぜかボトルが入りました←

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3474-b0e5370a
該当の記事は見つかりませんでした。