あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




ノースリーブスの新曲「キリギリス人」とか



■ノースリーブスの新曲「キリギリス人」とか

そんなわけで新曲「キリギリス人」がリリースされましたねー♪
いろいろプロモーションありましたぜ!!

□bayfm on8柱night
あの雪の日ですよ。ええ、14日。14日のON8でno3bのメッセージが流れるよーてなことだったので聴きました!
そう、この日はまりなってるも21時ころから出る予定だったしね。

・・まさか夢のコラボか!
ビバ\(^O^)/ベイ
とか思っていましたけど、結局まりなってる他は雪のため出演キャンセル。

内容的には、、
・1年ぶりのメッセージ
・近況報告
・峯岸:本日成人式に行って来ましたと。。二十歳になったからには「毎日化粧を落として寝ます」てさ。
・結論16日にキリギリス人をリリースするから来ましたよ。
・キリギリス人にキャッチを付けるとしたら
高橋:?(すいません忘れました)
小嶋:いーんじゃねも入っています。もしかしたら表になるはずだったいーんじゃねです。メグたんの時にはほぼ流れながっ炊けど。最終回は低視聴率でry
峯岸:「ストレス社会にこんにちは、キリギリス人です」。この曲かかったら超ノリノリになるとか。

スナック喫茶エデンで聞けるよとか。(余談ですが、次のエデンは20日ですよ)で、「キリギリス人」を流し、終わるかなと見せつつ終わらない。

ソロ曲を解説しつつ「いーんじゃね」を流す展開。ソロ曲はまだオンエアしちゃダメだったから。
そんなわけで意外と長い尺をno3bで持っていました。収録なんだけど、当日行って来た体にする成人式ネタねw


□笑っていいとも
テレフォンショッキングだっけ?メインのコーナーに出ていました。
3人で登場。なんとなく紹介された花が気になったけど・・(笑)

この回は割と普通に展開していたけど、最後の方で峯岸さんが爪の切り方について「爪切りを使わないで爪を切る」話をしていました。
どちらかと言えば、、120%←ドン引きネタでした(笑)

ちょっとー、これどういう教育をしているのか親のかry

わんぱくでもいい、逞しく育ちましたね(笑)。実は目立って故障していない峯岸みなみです。ええ。

爪切り使おうぜ!
ていうか、アキバで中国人のお土産に人気なのが日本の爪切りとかそんなどうでもいいことを思いだしたのであるw


□キリギリス人CD
曲はこの際いいとして←、特典映像。「ブス会を科学する」を見てみました。

・・



・・・



峯岸だけ当たりがきつくないですかね?(笑)
ネズミ顔ww半開きの口www財布の紐が固いwwwとか

こじはる、たかみなのは割といい内容なんだけどなぁww

自分の分は責任を持つ、枝豆を最初に頼む寂しがり屋。


....うーん(苦笑)

最近は僕はキャベツ頼むんですけどね←


魁!音楽番付はうっかり録画をミスってしまったので見れていないです。
今夜はエデンだぜ!
ちゃんとみるよ~。寝ないように早くから飲んでおこう←
今日はご飯なしで。


そう、森杏奈ちゃんも元気そうだったからね!\(^O^)/

関連記事


-4 Comments

Q says...""
それなん!ってことで、
森ちゃん元気そうにしててよかったです。
また3月の末あたりに、ぐぐたすで誰かから近況が聞けたらな〜と期待してます。
2013.01.20 19:31 | URL | #- [edit]
says...""
魁!音楽番付は2時間半録画して3分のコメントでした。HKTの方も同じ扱いでした。
内容は二十歳の課題「家事」とのことでした。特に料理だそうです。
衣装は私服っぽい普通の服で、HKTの方は晴れ着でした。
そんな感じでしたよ。
2013.01.20 23:31 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
いやーまさかまさかのお年玉♪
そっち(佐野生誕)にも行かなかったことも後悔したけど、でも元気そうなだけでも分かって良かったー♪
人柄からか辞めても付き合いあるって良いですね。ヲタクでも酷く叩くような人もいないし。


> それなん!ってことで、
> 森ちゃん元気そうにしててよかったです。
> また3月の末あたりに、ぐぐたすで誰かから近況が聞けたらな〜と期待してます。
2013.01.21 22:19 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
料理ですか。。。
峯岸さんのタイプは必要に迫られないとやらないんだろうなー(笑)。
ただ突然目覚める、そして凝り出す可能性もあるとおもうの(例、映画)。多分ねこのタイプね、将来ね、子供出来た時に急にやり出して凝るタイプですよ。
それまでは冷食すら・・・orz..のような気がするけど。
とりあえず冷凍のたこ焼きを袋の表示通りの時間にレンジにセットしてチンするところからスタートだと思います(>_<。)

> 魁!音楽番付は2時間半録画して3分のコメントでした。HKTの方も同じ扱いでした。
> 内容は二十歳の課題「家事」とのことでした。特に料理だそうです。
> 衣装は私服っぽい普通の服で、HKTの方は晴れ着でした。
> そんな感じでしたよ。
2013.01.21 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3469-9cab6a60
該当の記事は見つかりませんでした。
