あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

初めての「あん誰」


初めて行ってきましたよー。

■初めての「あん誰」
昨日はお休みでした。が、どうしても昨日やらにゃならないお仕事があったので昼だけちょっと仕事。からの15時離脱でタネにでも行こうかなー。なんて思っていた矢先、あん誰にまりないずりなが出るということで、予定変更。新宿から巣鴨に向かう山手線外回りをそのままやり過ごし秋葉原に。

16時ちょうどくらいに着いて、抽選券もらって、待機。
からの初めての抽選。昨日は53人だったのでかなり少ない方らしかったです。うっかり良番を引いてしまいました(照)

17時前に入場して、前座なんかをやって場を温めつつ開始。メンバーはまりな、いずりな、ちぃちゃん、クリスでした。
コーナー的には
・エア○○
・下からともちゃん
てなコーナーで展開。60分番組で、一つのコーナーが15分くらい。あとはいつもやってる小さな企画やトークで繋いでいました。

結論的にはね、全部いずのターンでした(笑)。
いやー久々に笑い転げるレベルw
エア○○というコーナーは中田、中塚ペアvs伊豆田、小林ペアという組み合わせでやるのですが、そこでのお題「エア江戸っ子をやれ」というものに対して、いずは地団駄www
ひたすら地団駄www
どうやらメンコをやってる子をやりたかったようだけど・・ww

さらに前座トークをして盛上げろ、と振られた別コーナーでも与えられた2分間をほぼ全て「自分の行って来たハワイの話」にしてしまういず。
いやー尖ってるなwww
尖りすぎww
久々にこんなエッジの効いたド天然を見ましたよ(笑)
コーナー的には1周まわって110点の展開でしたねwww
ある意味すげー。
いずりな10連コンボ(c)がTV波に乗った瞬間。見ていたやつはみんな敗者だぜw


そんないずを横目で若干心配になりつつも「今日も通常運転だなー」と半ば諦めな目で見るまりなにも笑っていました。安定の放置www

まりな的には「下からともたん」のコーナー(注:AKBINGOにおける「フレーズミュージアム」のようにカメラの下からフレーズをそれっぽくいうコーナー)が溜らなかったです。
「将来の夢はアナウンサーとあなたのお・よ・め・さ・ん」(カンペママ)
「(目にゴミが入ったから見てくれと顔を寄せさせてキスさせて)大成功!」とか!!
カメラ前でやりきったあとにそのまま崩れ落ちて床をバンバン叩きながら悔しがる、多分自責の念に駆られつつ照れてるO型リアリストまりなってるが見られて面白かったー。めっちゃ面白かったです♪


そんなわけで初めてのあん誰は見る位置もあったのかもしれないけど、かなり面白かったです。トップリードの司会も良かったのかなー。間の持たせ方とか、ツッコミの強度とかも。

終わった後に、なんの打合せもしていないのにばったり現場で遭遇したメロンパンおじさんと軽く感想戦して離脱したのでした。
びっくりするわ(笑)
そんなにまりなが好きかwww

そのうちまた観に行こうっと♪

関連記事


3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.13 12:15 | | # [edit]
よしなお says...""
初カキコです!
今までAKBにはあまり興味がなかったのですが、最近急激にみぃちゃん推しになりました(*´▽`*)
よねたろうさんのブログを読んで、みぃちゃんにたくさん関われていてとてもうらやましく思いました(≧∀≦)
情報収集を始めた時期が遅かったため、生誕祭には参加出来ませんでした…(ノД`)

話は変わりますが…
今回緊急で発表されたノースリーブスの個別握手会に抽選応募しましたo(^-^)o
抽選に受かればですが、初めての参加ということで券は何枚ぐらい持ってた方が無難ですか?

また、メンバー(特にみぃちゃん)に認知してもらいやすいような話やコツなどはあるのでしょうか?
おそらく場数を増やすのが一番なんでしょうが…(^。^;)

初めてなのに長文失礼しましたm(_ _)m
2013.01.14 02:07 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。

認知ていうのは難しいですよね。みんな同じように考えるので、本人たちは結構努力してると思いますけど、走は言っても1万人くらいも覚えられないでしょうし。。
枚数も認知も自分が楽しく出来ることをマイペースでやるのが一番楽しいと思いますよ♪

10万使っても、2000円でも楽しさはあんまり変わらないような気がしますw
ノースリーブス僕はいけなさそうですが、頑張ってくださいね!



> 初カキコです!
> 今までAKBにはあまり興味がなかったのですが、最近急激にみぃちゃん推しになりました(*´▽`*)
> よねたろうさんのブログを読んで、みぃちゃんにたくさん関われていてとてもうらやましく思いました(≧∀≦)
> 情報収集を始めた時期が遅かったため、生誕祭には参加出来ませんでした…(ノД`)
>
> 話は変わりますが…
> 今回緊急で発表されたノースリーブスの個別握手会に抽選応募しましたo(^-^)o
> 抽選に受かればですが、初めての参加ということで券は何枚ぐらい持ってた方が無難ですか?
>
> また、メンバー(特にみぃちゃん)に認知してもらいやすいような話やコツなどはあるのでしょうか?
> おそらく場数を増やすのが一番なんでしょうが…(^。^;)
>
> 初めてなのに長文失礼しましたm(_ _)m
2013.01.14 11:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3466-6a7ff112
該当の記事は見つかりませんでした。