あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

たかまっちゃん・・・


■たかまっちゃん・・・
「たかまっちゃんに高まって下さい」なんて言っていた2010年1月頃、そう今から3年前の話でしたね。

そんなたかまっちゃんこと高松恵理はAKB48の9期研究生としてRB4やRA5に出ていましたね。そして2010年6月18日で辞退してしまうわけですが。

そんな高松さんは・・・どうやらAVに出るようです。
橘梨紗としてデビューするようです。まだ完全に本人と確定したわけじゃないようですが、限りなく本人のようです。。


中西さんの時はそうでもないけど(ぶっちゃけあんまり良い噂を聞いていなかったので)、、今回はショックだなー。特に大好きな9期だけに。それも最も好きだった時期の9期だけに。

あのころはホント研究生公演とかどれ見ても超楽しかったよなぁ。。。
そこからのこれかぁ・・・そばかすのキス以上に切ねーなー。。




仕方ないからアマゾンでポチッとry


いやいやいやいや。
でも森ちゃんが幸せなら僕はそれでいっか!

関連記事


2 Comments

Q says...""
自分も今回はショックです…
けど、森ちゃんが幸せなら。
森ちゃん幸せそうですか?
2013.01.10 06:39 | URL | #3cXgguLU [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
森ちゃんは幸せだといいなーって願ってますよ♪
これは結構驚いたけど。

> 自分も今回はショックです…
> けど、森ちゃんが幸せなら。
> 森ちゃん幸せそうですか?
2013.01.10 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3465-b0a4e0e9
該当の記事は見つかりませんでした。