あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

年末年始のよね事情


■年末年始のよね事情
いやー、ようやくハワイから帰ってきました。








・・・
すいませんでした。
ついカッとなって言ってしまった。今は後悔している←

さて年末年始のよね事情。。

□12月30日
のんびり冬休みに突入した後、敦子業界の御大が「引き籠もるぞゴルァ」とお怒りだったので、新宿で忘年会しましょうとお誘い。
途中、新宿での焼肉から六本木のジンギスカンに変更になり、、六本木のジンギスカンは年末で店を閉めていて、結局六本木で焼肉。

多分結構前のだと思うけど、AKBのメンバーのサインが飾ってありました。「め」って目立つのって大堀かなー?

さらにその後秋葉原に。結局のアキバ。結局の某店(笑)。大晦日の1日前にいつもの光景に戻ってしまいました(笑)。
ちなみにあの、めろんぱんのおじさんも召還したらホイホイ来たので結局3人でキャッキャ。博多ガー博多ガーとずっと言っていました。ビジネスめろんパンから最早ビジネス明太子(笑)。ずっと素面で喋るおじさんが元気で厄介でした。

多分本人は秋葉原に来ていないことになっていると思いますが。
米子に行っていないのと同様。歴史は繰り返すものですな。
あ、そういえば、あいつまりなってるんだってさ(c)


□31日
大人しく年越し。年末は紅白を見ていました。AKBの出番のところはちょっと微妙だったけどそんなに悪いとは思わなかったけどなー。
ちなみにミッキーのは楽しかった。

年越しのタイミングは例年取りジルベスタコンサートで。
鉄板のテレ東www

年明けてからCDTVに行くと見せかけて寝るの巻。


□1月1日
本来であれば実家に行っておせちを・・となるところ、なんと一家総出でノロウィルスっぽかったということでおせち順延の巻。
結局2日に延期になり、1日はちょっと暇に。

元から初詣を一人で行こうと思っていましたが、名古屋から大きな時計とステッカーが好きな出入り業者の方(c)が実写版山手線すごろく(別名:福袋が当たる予定だったのに外れてしまったけど結局来た体)をやりにきていたので、初詣ついでにお付き合い。

例年通り赤坂日枝神社に行ったあと、秋葉原をパトロール(笑)
福袋を買ってニヤニヤしている人たちに職務質問という名の年始の挨拶をする大事なヲ仕事を遂行。
その後アキバのサイゼリヤで2年ぶりにワインで乾杯初め。いいもんですなーw

ちょっとほろ酔いになった所で、どこに行こうかとなり・・・すごろくは結局スカイツリーを指しました。
秋葉原からバスでスカイツリーに。とても空がきれいでいい天気。すごろくプレイヤーをツリーで引き離して帰宅。


□1月3日
4日から仕事なので、早めに仕事モード。そんなわけで大人しくテレビ。
久々に「おねえ×AKB×芸能人ファミリー」だかその辺をみる。

・峯岸さんの部屋がきれいすぎる偽装(笑)
・あれ多分映っていないところに寄せてるよなーと思ったけど、本人もそう自白していたので納得のクオリティw
・あれをみたあとに「会いたかった」の特典映像を見ると隔世の感w
・リンクはyoutubeだけど見ながら辛くなっても当方責任を負いません(>_<。)
・藤江のお父さんwww キャラ濃いなぁwww
・かとれなの寝起きw
・あ、僕とか10期好きなので例外なくれなっちぷーとか好きですからね(キリッ
・控え室潜入、控え室にはマッサージ師がいますっていうときのちぃちゃんの所在なさが男心をくすぐる震度5。という巷の噂。
・もっとまりなってるでいずりーなを映せや!と思ったら収録時間の都合か途中からいなくなった・・・

てな感じでしたとさ。

おねえの人たちもやっぱりマイルドになったねー。以前より情が湧いちゃった感じで。おねえ+AKBvsナントカではダメなのかな。主婦とか。リアル過ぎるかwww
いや、おねえが責められているのをAKBが助けるのもありかもね。

なんて思いつつ。



で、仕事。
ヲ仕事初めは一応もう既に何をするかは決めたのだけど、もう少し時間があるかなーって思ってるところです。
あ、あとno3bの個別とかやるのやらないのー?それも早くして欲しいなー。

ま、なんにせよ、今年も良いヲ仕事が出来ますように。。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3464-2943f1ab
該当の記事は見つかりませんでした。