あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

■2012年下期よね的総括


さて、いよいよ年末進行ですね!

■2012年下期よね的総括

◆7月
◇8日:MSG個別握手inBS 
・目の前でカーテン締められカーテン越しにキャッキャするプレイ
・永尾ちゃんによるまりなのモノマネ
・信頼を取戻すにはどうしたら?→「● ● ● ち ゃ ん (怒)」
・おやつは鳩サブレ、夜は新橋王将で餃子ゲーム。「み●ちゃんの良いところを100コあげる山手線ゲーム」に背(not目)を背ける一同
◇20日:AKBモバイル5周年記念公演:通常のチームK公演に転がる石+好きなメンバーからタオルプレゼント。

◆8月
試験が26日15時までだったからろくにヲタ活せず。
◇26日:東京ドーム千秋楽3日目:アリーナA12 7列?
・開始10分でまりないずりなの2TOPが目の前に。お腹一杯
・峯岸さんのキャンディ。みぃちゃん遠くに行かないでー。
・敦子卒業(><。) やっぱりこの目で焼き付けられて良かった。スターだった。
・3連番で見た3人でタクシー離脱からの万豚記。夏の終わりを感じたビールの味。


◆9月
じゃんけんとか存在すら忘れる。
敦子の呪いと全体に対してやる気がなくなったのでヲタ活も控えめに。
◇2日:1830m写メ会inBS
・まりなの人気が沸騰しすぎて峯岸総会に遅刻(2年連続3回目)
・まりなバキューンは我ながら気に入ったショット。
・あのころちゃんに「お前は適当なんだよ!」と怒られる(涙)
・夜は有楽町の貴族。大生からのZI祭。
◇中旬:峯岸生誕スタート

◆10月
劇場公演に興味を示さなくなる(笑)
◇7日:某氏と3人で内田んち牛皇。母がそっくりすぎてw 安くて美味しかった。お母さんと昔話で盛り上がるw(RA4th石田とポジション分けていた頃とか、歌劇団とかw)
◇13日:1830m写メ会inBS
・「まりなのキス顔」、端から見るとDVぽいとの評に凹むw
・峯岸さんは当たらず。合コンしようぜ!っていう件。
・いず総会に初参加。
・最後に写メ券連発。ころちゃんと。
・夜はやっぱり有楽町の貴族「生誕祭で白手袋で影絵」「モノマネが10コ出来るようになる」など。
◇21日:GC個別握手in幕張
・「くぅぅぅ」だらけでまりな遂に切れる(涙)
・「いず、前髪いじるともっとかわいいと思うのに」→(驚)
・夜は前田先生のところの御大と駅前中華。初日やら千秋楽やらありましたね。
◇28日:峯岸生誕の打合せ 委員長がはじめてカリン塔に登ってドラえもんになった日w
◇31日:タネ:20時営業最終日。
・本を書くために行ったけど、カードを設置することに。
・石焼牡蠣キノコチャーハン。熱い!

◆11月
ウエイティング公演に振り回される。昏睡状態の日々。
◇7日:タネ:ykmrと。「峯岸生誕の打上げの2次会で使うクイズ大会の問題作成」という名の本作成。。
◇10日:GC個別握手in幕張
・基本的にry
・峯岸おやつ会のおやつをいずおやつに横流し←
・夜は新橋のお店。「今日も元気にぺry」と「おい、お前そこはおはry」の出来た日。
◇15日:タネ
・ちょっと顔を出して飲みに行こうかと思ったら某氏。そのまま飲みに。
◇26日:WB1st峯岸生誕
・とがググで晒される事案
・たかみなとこじはるの手紙で涙
・みぃちゃんリザーブ(c)←
・トラメガ。
・打上げは安定のZI祭。「今日も元気にry」が流行、2次会では自白剤を多用。逆転王子様が完成。
◇27日:WA1stいず生誕
・生誕直後からいず号泣の件!
・kmjくん「あれ?昨日とTシャツ違うな」

◆12月
7周年記念くらいから興味を少し取戻す
◇1日:GC個別握手in幕張
・いず、全部いずのターン再び。まりなレッカー車。
・峯岸、今年最後なので一本締めで締めない←
・夜は10人くらいで幕張飲み会。マイコプラズマ肺炎って何の略?の件。
◇2日:アルバム提出からのタネ
・kmdくんを待たせる流れ。kmjくん「今日は阿部Tシャツじゃないのか」
◇22日:年内最後のタネ活。仕事(志村三丁目)からで20分だけタネ。


*公演回数は結果6回。
1,3,5,6,7,11月。B5(まりな初河西ポジ)、FH1(まりな初キーボード)、RK6(光宗込フル13期)、K6(まりな昇格後初)、K6(5年記念)、WB1(峯岸生誕)。8月以降は月1くらいしか応募してないからなー(笑)
*握り回数は特に把握してない。
*タネ回数も特に把握していない。記述もほぼ省略。
*飲み回数も特に把握していない←

思い出ベスト10でもそのうち書こうかな。


AKB48 友撮 THE GREEN ALBUM (講談社 Mook)

AKB48 友撮 THE YELLOW ALBUM (講談社 Mook)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3458-4620f5e5
該当の記事は見つかりませんでした。