あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




今年のクリスマス



■今年のクリスマス
やあやあみんな、元気かね?クリスマスを楽しんだかな?
さてじゃ、今年のクリスマスを振り返ってみましょうか。

・全国握手
23日岡山と24日福岡で全国握手をしていたようですね。
この時はクリスマス仕様ということで、スペシャルカードのようなものを配布したようですね。
そういうのって季節感あっていいねーっておもいます。
小さい子とか喜びそうね。
もちろん大きい子も喜ぶのですが←

喜び方がどす黒いのはさておき・・・・・


・サンタコス
ドンタコスじゃない。サンタコス。
サンタの衣装は女の子を20%いや、30%はかわいくさせる(当社調べ)
異論は認めない(キリッ

実際かわいいよねー。あの非日常感が良いのでしょうか。
今年は主にぐぐたすでそれが見られてよかったです。
個人的サンタコスMVPはころちゃんに。次点はまりやぎに差し上げたい感じです。

やっぱりねぇ、サンタコスは35%upでもいいかもなw
この季節の楽しみですね←

サンタ帽子、ひげ、肩を出すか、この3点を上手に使って頂きたい!(ヨネキリリッ
こじはるのメグたんのサンタもヒゲが良かったねー。多分みぃちゃんもこの流れ的にいえばヒゲでかわいくなるタイプだな。うん。

間違いない。これな!


・クリぼっち
クリぼっちっていりやまりなで言いたいだけだろって思った2日間(笑)
24日のA公演は入りたかったなー。


・ずな
「あけましておめでとうございます」+「ずな」をどのように付けるかで全俺が世論を2分割にする大激論中。今夜中に答えが出なさそうなので多分寝ますw
クリスマスが終わるとね。
そう、
♪もういくつ寝ると~

夏休み←


・座布団1枚
朱里たかはしの「サンタは今頃そりを車庫に、トナカイを小屋に入れ、赤いコートを脱いでシャワー」ていう文のセンスが気に入りました♪
個人的に思うとても良いセンス。


・総監督
なぜかここ数日、総監督がぐぐたす上で多数写メアップされていたけど、なんだったんだろう?(笑)

ステマかな?←
単に小さいからあんまり分からなかっただけかな?(笑)

ステマかな?(笑)
言いたいだけw


・定期
定期藤江がかわいい。サンタコスでもショートカットでも。
詳しくはぐぐたすを。
普通に美人になっちゃったぜ!


・赤鼻のトナカイ
あなクリばかりをやりがちな本店で赤鼻のトナカイはいいね!
単純だからこそ楽しいような気がするw
他にも良い曲あるけどね。
スポンサーの都合曲だけじゃなくてねw
去年のクリスマス曲とかもうみんな忘れてるでしょ。


・トナカイ
サンタコスが多かったけど、トナカイはいなかったなぁ・・・
と思ったけど、まりなってるNEWSではトナカイ選手権が開かれていました。

雑すぎだろ!って思ったけどなw


・個人的には
へべれけになったクリスマス。危うくカリン塔に登るところでした(業界用語)。ケーキの安売りがなかったのが残念だなー。でも美味しいものが沢山食べられたので結果OKでーす。
25日は睡眠不足すぎてシンデレラタイムに行くまでもなく寝落ち。22時就寝。サンタが寝過ごすレベルですわw


・みぃちゃんち
みぃちゃんちはそう、毎年25日はイエス様の聖誕祭とかいう前に、ほれ、あの、その、あれだ。あの、まぁあれだ。
(自主規制)のお誕生日だからね。ま。
決してジョシュアの誕生日ではない(笑)

永遠の18歳と今年20歳かー。地球って歪んでるなー←


・クリスマスプレゼント
不在にしていたのでまだ届いていませんね><。
あの、みぃちゃん、投げキッスとかでいいのですが←
最悪キス顔でも可←←

まーそろそろ全世界が望んでいると思いますよ。多分。
多分ね。


そうでもないかな?←←
ヲタクはみんな良い子にしてるんだから、そろそろ何かしても良いんじゃないか、そこの不良サンタ!こらー!(笑)


じゃ、今日もシンデレラタイムよろしくお願いします(c)


タイトル未定(初回生産限定盤A)(DVD付)


タイトル未定(初回生産限定盤B)(DVD付)


タイトル未定(初回生産限定盤C)(DVD付)

関連記事


-4 Comments

t200ki says...""
あくまで去年までの知識ですが、シンディのシンデレラタイムの話ですかね。ああやって、ラジオをじっくり聴けていたころがなつかしくすらあります。時は一瞬ですね。
2012.12.28 23:58 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
いや、結構違う話なんですねー。
地味にぐぐると答えが出てきますよ♪

> あくまで去年までの知識ですが、シンディのシンデレラタイムの話ですかね。ああやって、ラジオをじっくり聴けていたころがなつかしくすらあります。時は一瞬ですね。
2012.12.29 23:22 | URL | #- [edit]
Q says...""
シンデレラタイムが思ったほど浸透していないみたいで軽くショックです(>_<)
2012.12.30 00:24 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
シンデレラ目指して精進して下さいw
世間認知と自分認知はやっぱり差が出ちゃいますよねー。

> シンデレラタイムが思ったほど浸透していないみたいで軽くショックです(>_<)
2012.12.30 11:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3457-afda7768
該当の記事は見つかりませんでした。
