あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




タネ1周年


■タネ1周年
今日はあの板橋区にあるカリスマ喫茶店(棒←)の開店1周年だったようです。
お邪魔する手もあったのだけど残念ながら仕事です(キリッ
最近結構忙しくて行けないのよねー。レバ刺食いてーとかいつも思っているのですが。そろそろボトル入れたいと思っているのですが(店違い←)

てなわけで、今日は仕事後にのんびりとins氏と上野でラー活してました(照)


タネももう1周年ですか。早いですねぇ。
すっかりママも料理がうま(自主規制←)
個人的には月島でもんじゃを吹き出してた頃が懐かしいです。あとドラゴンボール探しの旅とかw(関係者向け)
最近は19時閉店なので仕事のあとに行けないのが残念ですが、また往年のヲタクの皆さんと一緒に行ってキャッキャしたいなーとか思ったり思わなかったり。

ただなー、遠いんだよ(><。)

段々ヲタク色が濃くなっていくタネですが、思い出して下さい、あのやすすも行ってたくらいですし。たまにはメンバーの皆さんも思い出してあげつつ、冷やかしに行ってあげて下さいなって思ったりしております。

遠いけどw←

そんなわけで開店1周年記念おめっとございまっす。
アイドルちゃんがたまに顔を出しているみたいですが、個人的にはリアルアイドルちゃんより動物好きな僕的にはアイドル犬の方に会いたいですw 特に黒い方w

ネ申テレビのアイドル犬の企画とかも懐かしいなー。あれももう一度やらないかなー。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3454-6d7ae472
該当の記事は見つかりませんでした。
