あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKB紅白


THE MANZAIに出ていたのがまりなってるじゃなかった、與儀ケイラちゃんでしたということで凹んでいた僕です。こんちゃ。

■AKB紅白
いやぁ、WMR下がっちゃうわ。ホント困るわー。ただ一つ言えるのは與儀ケイラちゃんていうのは茉里奈に似てるってことはかわいいんだな←

さて、AKB紅白です。


シャッフル大会ぽいけど、もう少し面白いと良いなー。


てな感想です。
すごく小さくまとまってる感がするなぁ。って最近思ってしまいまして。
浦野センターの渚くらいの、あるいは葛西のグダグダカラオケくらいのクオリティで何かあればいいなーって最近よく思うわ。線路から外れないんだよね。守ってる感が強すぎて。

内田とか石田とか栓を抜いちゃった面白さを持ってるんだけど、そういうのを披露できるふざけた場がなくてねぇ。。
もちろんダチョウとか清原もいいのだけど。

諸々考えると大人の事情色が強いなーって。
CXの微妙な中継入れるくらいなら映画館の方が良いしなぁ。
赤組白組の勝ちとかは割とどうでもよかった(赤勝ちでそれはそれで結構♪)だけど、MVPとか決めればいいのにね。上手ではなく、面白い方ね。
なんか最近台本的な部分というか、出来レース臭が強くって、もう少しガチで遊べる部分があっても良いと思うんだけどなーっていつも思いますわ。リアル、生な部分ね。


増田に関しては「脱退」なのね。メディア的には。「卒業」ではない点に注目しました。2年くらいしてどうなるか見てみたい。ま、それが若気のイタリアンてことで歌ってくれれば幸いですw

河西に関しては・・・
ほとんどのメンバーからコメントがない点を一番注目していますよ。
女社会に詳しくない生まれてからずっと男の僕ですが、こういう場合って・・




AKBが長く続けばいいなとは思うけど、端から見て「思い出を共有できない」、「突出した楽しい思い出がない」ていうイベントなのかなーと思った。
「今回のイベント超楽しかったな」て感想が聞こえないのが気になるよ。いやこれまじで。見れていない人も「ま、そんなもんだわな」って流す感想だしね。
普通の劇場公演的な感触だったんじゃないの?てね。


なんだか寂しいものですね。。。


これがAKBの第2章なのか・・・
そりゃCDもry



タイトル未定(初回生産限定盤A)(DVD付)


タイトル未定(初回生産限定盤B)(DVD付)


タイトル未定(初回生産限定盤C)(DVD付)

関連記事


2 Comments

t200ki says...""
確かに小林さんに見えました。(笑)
イベントが毎年同じなので、参加する気もないという感じがします。当選もしないし、平日の仕事中だし。配慮がないのは、困ります。
2012.12.19 22:02 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
見えましたよね。まりなに。
あまりに似ていたので地上の天使かと思いました←

イベントはある意味平日にやる時点で「期待するなよ」フラグなのかもしれませんね。


> 確かに小林さんに見えました。(笑)
> イベントが毎年同じなので、参加する気もないという感じがします。当選もしないし、平日の仕事中だし。配慮がないのは、困ります。
2012.12.19 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3453-84201508
該当の記事は見つかりませんでした。