あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKB子兎道場



■AKB子兎道場
酷かった先週から7日後・・・




やっぱり酷かったw
今週はJC1の告白をする内容でした。
あとは何があったっけなぁ・・覚えていないほどの薄さ。

元から17時30分~なので、見る人はそれこそ小学生、中学生なんだろうけど、内容的にも本格的にそこに合わせてきたねって感じです。
だからそのくらいの年齢的な視点で見るとよくできているんじゃないのかなー。知らないけど。

ただまともに見ると出演メンバーの軒並み白々しい演技、事務所の子であろうJC1のハキハキした喋り、など全般的には全力茶番の30分てな感じでした。

こんなAKB見たことない!
白々しすぎて・・(笑)
ただ小中学生には合ってるよ。うん。
ま、あんな告白できるJCなんていないだろうけどなw

てなわけで峯岸さんがどうこう言う以前の問題でした。他の内容(秋元の吐露、メンバー3人のダンス)も相当どうでもいいねw
小6男子が腕組みしながら見るにはちょうど良い内容だぜ!


ありがとうございました。見限りました。
今週で録画は終了することにしました。
7月の改変期くらいまででしょうかね。


タイトル未定(初回生産限定盤A)(DVD付)


タイトル未定(初回生産限定盤B)(DVD付)


タイトル未定(初回生産限定盤C)(DVD付)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3452-b4c1625c
該当の記事は見つかりませんでした。