あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




よく辞める難波の人たち


■よく辞める難波の人たち
今日は2人辞退したそうですよ。NMBでは。
よく辞めるなぁ。。

個々の事由は問わないけど、ほんとよく辞めるよねー。
今年で15人ですか?14人でしたっけ?
「チーム辞めたやつ」の結成も間近ですね。新セットリスト開始も近いなw
M1は「花と散れ」とかwww

それにしてもなんでこんなに辞めるんだろうなー。
採り方が悪いのか、関西人の気質なのか、組織内の居心地なのか、将来性の展望なのか、身体を壊すからなのか。
理由は一つじゃないだろうけど、なんにせよイメージ悪いよね。

元からNMBは3割くらい(当社認識)の生誕で金の持ち逃げ等の事件が起きるレベルだから期待も何もないのだけどね。

もっと人数絞ってでも厳選すればいいのになー最初の段階で。
NMBは最初から「お前長持ちしないだろ?」ていう感じがむんむんする子を沢山採る感じしかないわ。
まさに扱いが芸人と同じなのね。。
でも芸人と同じようにもっと下積みして長い間辛抱した入りしないのかなー。それすら出来ていないイメージだもんなぁ・・・


つか、そのうち山本師匠とか、渡辺師匠とか言われるようになったりしてね←


ま、そこまで持てばだけどw

AKB48 友撮 THE GREEN ALBUM (講談社 Mook)

AKB48 友撮 THE YELLOW ALBUM (講談社 Mook)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3451-dd0b750e
該当の記事は見つかりませんでした。
