あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スナック喫茶エデン


初めて見ました。

■スナック喫茶エデン
ノースリーブス、リリーフランキー、小室哲哉などにゲストを加えアドリブ芝居で進めていくドラマというかコント、というかシチュエーションドラマ。

結果面白いね。これ。
まさに深夜。ど真ん中直球の深夜(笑)

ゲストを迎えて即興芝居。そうは言うものの若干のラインはある感じがする。ノースリーブス自体は無臭だけど、リリーフランキーが混ざると全て微妙なエロい臭いが加わる。そう錦糸町的な←決して新宿や渋谷でもない。難波でもない、錦糸町や小岩のエロさが加わる。赤羽でも北千住でもないぜ!
まさに押上を舞台にしているだけあります(関東の人だけよく分かって下さいな。)
多分それがすごくいい。
小室哲哉もその微妙な胡散臭さ、いじりにくさがたまらない感じ。

全てが大人という建前と感情をあらわにした本音の狭間で揺れる中2病的大人の微妙な心理を反映していて面白かった。歌の部分はあってもなくても良いけど、古き良きソニーを感じさせてこれはこれでいいかな。僕らの音楽的な感じがして。

峯岸父ツイッターで鳩の話が出ていて、今更なんだろうと思ったけどこれだったんだwww
ドバト(公演にいるような濃いグレーの鳩)だけじゃなくて、鳩全般が峯岸さん苦手なのね。しかもその源流は父にあったという。。親父!!それだめでしょw
平和の象徴ハトですが、峯岸さん(この場合、一家←)がハト派であることを願うのみです。タカ派いくないw

それにしてもほんとに苦手っぽいわーw
あとみぃちゃんはこの中に出てきたマジシャンのようなストリート系アーティストとかに引っかかりそう(笑)
変な母性を刺激されないようにね。
演技が演技に見えないリアリティを感じちゃうわw


最終的には15の夜が面白かったです♪
盗んだバイクで走り出すぅ~

さすがに60歳のエロ本はちょっとなぁ・・・(苦笑)
それはショック以外何ものでもないだろ・・・(>_<;)

関連記事


2 Comments

麻理子神推し(///∇///) says..."質問!"
色付きの文字質問でーす。エデンは月に1回だけですかv-362
2012.12.13 15:44 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 質問!"
そのようですね。月に一度みたいです。月初の日曜夜だったでしたっけ?


> 色付きの文字質問でーす。エデンは月に1回だけですかv-362
2012.12.13 23:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3449-bb36dd58
該当の記事は見つかりませんでした。