あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

121201劇場盤ギンガムチェック発売記念握手会


ギンガムチェック最後の握手会、行って来ましたよ!

■121201劇場盤ギンガムチェック発売記念握手会
前日にまりなってるからモバメが来なかったので、そう華麗に寝坊しましたw
起きたら8時だったよ(>_<;)

さすがにまずいので突貫で用意して出発。教科書に「駆け込み乗車」の欄があったらイラストで載せるレベルの駆け込み乗車までしてぎりぎりの9時38分に幕張に。精算渋滞に巻き込まれたけど、9時50分くらいには会場着。

□いず
いずりな生誕の人が連番しようって事だったので、Tシャツ着て連番。
と見せかけてなぜかはぐれてしまって微妙になった件><。ナンデー

でも結局無事にいず。
い:「まりなちゃんの人だー」
よ:「いやいやいずちゃんでもあるでよ」
てな話ですけど、基本いずは自由人なので気にしないターンです。
最近使ってる「おはずな」「おやずな」などについて聴いてみました。

い:「まりなちゃんが『り』を抜かしちゃって、それがすごくおもしろry」

あとは全部いずのターン(c)でした。ありがとうございましたm(__)m←
というか、いずりな10連コンボw
というか、「♪言いたいことも言えないこんな世の中じゃpoison」


いず連番の人達もこの「全部いずのターン」を楽しんでいるようで、「今日もいずに喋られちゃったなー」って言いながら軽い苦笑いをしつつ談義する画を見て「この業界は微笑ましいなー」って思っておりました。
実際これくらいが1番楽しいわw


□まりな
とりあえずいずのところに出張に来ていた12期ヲタの皆さんとひとわちゃわちゃして、その後まりなへ。

・よねたろうとまりなは拍手をしあった。

・よ:「まりなのかわいさが存分に出てる」
よ:「まりなのかわいさが存分に出てる」
ま:「なんで2回言ったの?」
よ:「大事なことなので2回言いました」

・よ:「しょうがない、中国の歴史を教えてあげよう」
よ:「中国は4,000年の歴史です(キリッ」
ま:「・・・」「うわー・・何の参考にもならなかった」「まじめに聞こうと思ったのに」

・ま:「レッカー車!」
ま:「レッカー車!」

大体こんな感じです←
なぜレッカー車が出てきたか分かった方にはよね直筆サインを差し上げたいと思います←

まりなの服がかわいいと聞いて、事前にwktkしながら臨みました。と同時にあまりどやられる過ぎないように←
でも実際いつもの茶系(暖色系)ではなくて紺・青系(寒色系)のまりなもなかなかかわいいものでした♪

割と普通に良対応なのはとてもいいことなのだけど、レッカー車みたいな変なの←もたまに出るとやっぱり楽しいねw 思い出になります。
あと酒の肴になりますw←


□田野ちゃん
田野ちゃんは元気ありませんでした・・・
多分ファンモンの解散が響いてるんだと思われ←

でも相変わらず~世界の田野からこんにちは~てなことで、かれんがかわいかったですwww←←

この辺あんまり記録残っていない。。
多分外雨じゃーじゃーの中でミサイリウムぶっ放していた頃だと思われ。


□峯岸さん
ご飯を食べて、のんびりしていたらあっという間に良い時間で峯岸さん。

髪切ったと評判の峯岸さんでしたが、あんまり髪切ったことが分からない、染めたことも分からない、褒められていないらしいとか聞いたので、それなら俺も褒めないぜ!www仕方ないから俺が褒めるぜ!てなわけで、褒めることに。

よ:「髪切ったのね」
よ:「かわいいね」
み:「わかんないでしょ」
よ:「いや、かわいい」
よ:「かわいいね、これ」
み:「・・生誕祭良かったよ」
み:「ありがと」

てなわけで、生誕祭良かったそうです←←
瞳そらさないではDEENですが←、話逸らすのはあれだね(笑)。

髪の色は実際少し茶色くしていました。そろそろ写メアップしたほうがいいよね。
黒でも良いし、茶でも良いけど、黒の方が多分ヲタ人気的にはよさそう。でも「黒でいろ、黒でいろ。」っていうと逆らいたくなる天の邪鬼属性なのでその辺は適当にしておけばいいと思うのねー。

こういう時は「赤にしろ!赤にしろ!」とか混乱させた方が面白いかもw


□永尾ちゃん
その後永尾ちゃんに。
11月15日でデビュー3周年の9期ですよ。もちろんKの話もいいのだけど、今回は3年目のことを主に。

な:「おお、まりなってる」
よ:「まりなってるけど、永尾ちゃんのことも好きだよ(キリッ」

ほぼ定例、定型句(笑)
3周年おめでとうと、あとまゆなの絆で「森ちゃん元気?連絡取ってる?」って話。僕とか森ちゃん大好きでしたからねー。

結果についてはちょっと書けないけど、でも久しぶりにすごく嬉しい答えでした。永尾はやっぱり出来るわ。あのね、義理堅い、筋通すタイプ。

森:「まりやのことよく見てるよー」てなことだったので、
よ:「おれも永尾ちゃんのことよく見てるよ(キリッ」ってな話。

な:「絶対違うわー」
てな感じだったけどw、やっぱり永尾ちゃんはいい子だなー。
個人的には超嬉しかったよ、ほんとに。


□峯岸さん
段々日が暮れて夜になって最後峯岸さんに。
僕とかミネギシサンノコトダイスキダカラ(c)1年の最後は峯岸さんで締めるタイプですよ。
そんなわけで。

よ:「みぃちゃん二十歳おめでとう」「今年もありがとう」「これで今年最後だから」「一本締めで締めよう」「お手を拝借」
よ:「よーぉっ!」


(自主規制)

み:「うわーなんかむかつく」「もうやだ」「もうやらない」

てなわけで今年も無事オチましたw
締まりはしなかった。オチとしてはしっかりw
「もう一回、もう一回ちゃんとやろう」てな話は僕だけでしたw

まぁ、まだまだだな、あいつ(笑)


□夜
今年一年無事締まったので結局夜はまた飲みに行くことに。
10人くらいだったような。
「マイコプラズマ肺炎って何の略?」が僕の今年の最後の迷言です←

まったり飲めて楽しかったなー。
某wkさんと今月6回目の絡みだったでしょうか・・(笑)


この日は結局22時解散。
そして翌日にはいよいよあれにつながっていくのです。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3445-93464317
該当の記事は見つかりませんでした。