あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

増田有華のAKB48辞退の件について



■増田有華のAKB48辞退の件について
週刊誌にDA PUMP・ISSAの家に20時間居たということを記事にされ、それを受けてけじめをつけるためにも辞退するということになった話。

個人的には相変わらずやるせない気持ちですねー。
もう少ししっかりしても良いと思うんだけどなー。

思っているのは2つ。
・不倫は、ダメでしょ。
・恋愛禁止条例って一応あるでしょ。

正直20歳も越えたかわいい子に恋愛するなと言っても無理なので、上手い具合にやってよ(c)などと思ってはいるのだけど、今回はそれがすっぱ抜かれたと。
そりゃ仕方ないよね、辞めるしかないよね。てな意味で辞退は潔いねって思って見ていたりします。

ただね、不倫はねー。。。
元からあの男もどうしようもないよなー。婚約した身で20歳そこそこの子に手を出すなよていうのが思うこと。
これ婚約していない場合、20歳くらいの子のよくある熱っぽい愛情で終わる話だけど、今回はそうもいかないでしょ。いくら婚約解消したと言っても。
どんだけ女好きなんだよって話ですわな。

増田のツイッターもミュージカル付近からいやに明るいツイートが増えていて、その割に微妙な評判のミュージカルだったので何かがおかしいのだろうとは思ったけど、ここがおかしかったのね。


なんとも言えないやるせない気持ちだけが残る話でした。


男を見る目、これ大事ね。
以上、安全安心で定評のあるよねたろうさんがお届けしました←

関連記事


2 Comments

t200ki says...""
彼女のツィッターは、行き過ぎな感はありました。
二度も組閣のときにいないなど、突き放された感覚もあったのかもしれません。
コメントでまた総監督の出番でしょうか。(苦笑)真面目にやるのが馬鹿らしく思えるでしょうに。
2012.11.29 23:04 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
すいません、体調不良に忙しさにかまけて放置してしまいました。
もう終わった感満々ですけど、なんでしょう、お騒がせした割には胸張ってるところに違和感を感じますね。


> 彼女のツィッターは、行き過ぎな感はありました。
> 二度も組閣のときにいないなど、突き放された感覚もあったのかもしれません。
> コメントでまた総監督の出番でしょうか。(苦笑)真面目にやるのが馬鹿らしく思えるでしょうに。
2012.12.05 17:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3443-3472e799
該当の記事は見つかりませんでした。