あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




今日はなんの日?


今日は、、、

11月26日。いい風呂の日ですね←
ということで、いい風呂の日。そう、4年前のこの日はノースリーブスデビューの日でしたね。いい風呂の日にデビューするという触れ込みで(笑)。明らかにいい風呂関係なかったけどw

後楽園ラクーアでデビューイベントしてからもう4年です。僕はあの日仕事で行けなかったんだけど、その前後に色々行ったなぁ。。
そう思うとちょっと懐かしい。


と同時に、そんな日は峯岸さんの20回目の生誕祭記念公演です♪
僕もB初見ですが見てきます!
どんな感じになるのかなぁ。楽しみだなぁ。
いろんな仕掛けが・・上手く行くといいなw


さらに、ジャパネットなら期間限定でお買い得この上に、、関係なかったw今日はいずちゃんの誕生日でもありますね。
いずちゃん17回目の誕生日と。

いずも大きくなったなぁ。
ただ、仲のいい佐藤すみれとの件で、多分「すみれ界隈」と言いたかったんだろうけど、よく分からないままに「すみれかいかい」とか言ってしまう辺りがいずの面白いところです(笑)

篠田チームAで新しい味が出るといいなーって思って見ていますよー。


さて、じゃ、いよいよ峯岸生誕頑張りましょうか!!
楽しい公演になるといいなー。メンバーも客席も。

関連記事


-2 Comments

t200ki says...""
もう11月も終わりますね。今日はお疲れ様でした。
あらためて、みぃちゃんお誕生日おめでとう、です。
2012.11.26 22:24 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
あっという間に12月です。
ただ個人的にこのイベントが終わると「今年ももう終わりなんだなー」と実感しますw

> もう11月も終わりますね。今日はお疲れ様でした。
> あらためて、みぃちゃんお誕生日おめでとう、です。
2012.11.27 13:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3442-a852144d
該当の記事は見つかりませんでした。
