あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のよね事情



■最近のよね事情
いよいよ峯ちゃんの生誕祭の日にちが決まりましたね。
僕はというと、15日で準備していたのもあるので少しひと休みしている感がありました(笑)

そんな15日のおもいひで。


お誕生日なら一杯飲みたいなと思いまして、飲むなら久々にあのお店が良いなと思いまして、行ってきました高島平。

・タネには18時頃到着。
ちょうど1席あいていて、その1席できなこ食べながら外人からのメッセージを翻訳していました。
この日は忙しそうだったなぁ。なんで店内で酒飲んでいるんだろうとか思ったけど、それは後々ツイッターを見て判明w

・そろそろ飲みに行こうかなと思いはじめた19時頃wkさんが来て、タネキャッキャ。
安定の基本形キャッキャでした。
最近の12期について←
でもさ、最近の12期は多分面白いんだと思う(でも全般的に内弁慶wネット弁慶含むwww)

・20時、蛍の光鍵開け(c)で離脱。鍵締めが長そうなので、さっくりと。会計のちカード補充からの離脱。♪なんだかんだ叫んだって やりたいことやるべきです(キリッ てなわけで、意外にもカード置いてよかったかもねって。

・20時過ぎ。某店で。セットリストはレバ刺し。以下隠匿。喋りたいけど喋らない~(笑)。これはねー、高島平に置いておくことがイクナイよねw
茶豆こそ普通でしたが、あとは全部美味かった!特にレバ刺し。

・21時頃、wkさんが変な方をみているのでみると、入口から中を覗く何かが(怖)。。。
何か怖いものを見た気がするけど←気のせいでしょうgkbr
大将が相変わらず面白いw

・大将が「タネ結構行かれるんですか」とか。経緯とか説明しつつ、のんびり。のち大将から「これ新メニューで・・」を推薦されたので迷わずオーダー。これが甘くて美味しかった♪

・22時頃お開き。相変わらず美味しいのでキャッキャしてたら大将が店外まで見送りに来てくれた。「タネもよろしくお願いします」とか話して別れた。
その直後、あたかもドラクエ的な感じで何かあった気がするけど忘れました(笑)。僕とか使える魔法はイオナズンだけなんです(c)

・その後よく分からないけど手が変色。これは飯を食わねばと言うことで巣鴨で千石自慢ラーメン(笑)。久々に食べ過ぎたw
でも晴れた夜の空がきれいでしたー。いやーいい11月15日だね、とか思っていたら、電車の中で日付が変わっていましたちゆう。

で帰宅。24時過ぎてしまったけど、良い一日だったなー。

誕生日のエントリーを何か言われた気がしますが←、ヲタクは褒められてナンボなんで、褒められた解釈で(笑)←。いやぁ、気持ち悪いの応酬ねw


ま、そして今年もいよいよ生誕祭と。
1年が早いものですねぇ。
セットリストも変わったんだもんね。
新チームBかぁ。
でもころちゃんのモバメで今のBが楽しそうだなーっていうのが伝わったので、個人的には楽しみです!

でも出来たら美宥ちゃんからもモバメが欲しい今月です(ど、どん!!!←

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3440-d365a2f6
-
管理人の承認後に表示されます
2012.11.23 01:29
該当の記事は見つかりませんでした。