あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

新しくなった峯岸みなみ


これが新しくなった峯岸みなみ。

新しくなった峯岸みなみなら、
そう選挙も投票できる。
お酒も飲める。
今まで以上に大人びることだって出来る。

新しい峯岸みなみなら先進のシステムで凹んだ気分だって取戻すことだって出来るんだ。
あなたにぴったりな峯岸みなみはより一層進化の進化を遂げて。
推し甲斐だって手に入れられる、一緒に盛り上がることも、楽しむことだって出来ちゃうんだね。

そう、iphoneみぃちゃんならね♪


iphone5が待てないあなたも推し変MNPするなら峯岸へ。
お祝いメッセージ募集中!
劇場や握手会に行けないけど誕生日を祝いたいという方!メッセージ募集しています!心をこめて手書きで代筆します。
2年縛りとかないですよ♪

ご投稿はこちらから→http://form1.fc2.com/form/?id=791944(PC携帯スマホ対応)

関連記事


4 Comments

t200ki says...""
収録イベント参加してまいりました。どこからどこまでが使われるか分かりませんが、楽しいイベントとなりました。みぃちゃんもお祝いできて良かったです。
2012.11.18 23:32 | URL | #- [edit]
忘れな愚さ says...""
峯岸さんが絶倫について講義をご所望みたいですよ。

相変わらず下ネタに強いようで弱い
2012.11.19 11:24 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
そうですか。僕は仕事だったのでどうにもなりませんでしたが、新しい振り付けで収録したりとか面白そうなことが結構聞こえてきたので楽しみですね。


> 収録イベント参加してまいりました。どこからどこまでが使われるか分かりませんが、楽しいイベントとなりました。みぃちゃんもお祝いできて良かったです。
2012.11.20 06:59 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
絶倫とは・・身を持って教えてryとか言うと完全にヲジサンなので、女の子の言うところの清純と同じくらい都市伝説上のファンタジーとでも言っておきましょうかw


> 峯岸さんが絶倫について講義をご所望みたいですよ。
>
> 相変わらず下ネタに強いようで弱い
2012.11.20 07:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3439-481e29eb
-
管理人の承認後に表示されます
2012.11.23 01:29
該当の記事は見つかりませんでした。