あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

121110劇場盤ギンガムチェック発売記念握手会


はい昨日は個別握手に行ってきましたよ。
ただね、もうね、峯岸病がひどくて毎夜昏睡状態に陥っている僕たちは軽く寝ちゃうまであるよね。

■121110劇場盤ギンガムチェック発売記念握手会
◇まりな
朝からまりなってる。寝坊するなフラグビンビンだったので予定通り寝坊←てわけじゃないけど、もう疲れ果てていたので(峯岸病)、1部は諦め2部から。

・初日おめでとー。
・スカひら頑張ってるねー
てな話。だけど天使のしっぽを完全に忘れていた件(涙)。

o(`ω´*)o オンデマミヤガレ!
的に詰問されたのでした(歓喜w←

そのままもう一周。
よ:「Aでは誰と仲良いの?」
ま:「あんにんとかー。」
ま:「あとまゆさん!」
てなわけで渡辺とやっぱり仲良いらしい。そういえば一時期渡辺にセクハラばっかりしていた峯岸さんは最近どうなんだろう?

まりなってるが「(・ω・)友達ry同士」とか言っていましたが、さすがに受け止め方知りません。そんな満面でドヤられましてもwww 内容が内容だけにw
ヅカ友で渡辺と仲良いってさ。
渡辺っていうのに違和感あるみたいだけど(笑)

尾木入りも近いかなーとかキャッキャしていましたが、実際に尾木られると僕とか困ります(笑)


◇作業・作業・作業
いわゆる生誕直前の個別握手なのでやること満載でみんな忙しかったですねー。
カード集めもそうだし、さまざまなオプション関係の処理だとか、集めたカードの検疫(c)とか、細部の作業もろもろ。
でもカード書きに来る人たちはみんなみぃちゃんのこと好きなんだよねー。
嬉しそうに書いてくれるのをみるとこっちも嬉しくなりますねー。
これで峯岸さんが喜んでくれれば最高ですね。
あ、あとついでにブログとかぐぐたすとかマメに更新してくれるとなお一層の事最高ですね!(圧迫w


◇峯岸さそ
この日の峯岸さんは大人っぽい(ていうと調子のるから、あんまり言いたくないのだけど←)そんな格好でした。紺色とかそんな感じ?あまりにもまぶしいかわいさだったので服装なんて覚えていられないよ!! うん。・・う、うん。。。

てことにしようかなー。まりなとの兼ね合いもあるし難しいぜ。つか峯岸さん衣装披露しようぜ。そんなに評判悪くないよ←

この日は懇親の渾身の一ループだったのでその旨を告げると「渾身の体じゃないでしょ」とお叱りを(笑)。その後握手はしっかり両手で握りしめることにしました←どぶ板選挙かw!

内容的には隠匿ぅー。隠匿ぅー。です。
最近のトレンドは峯岸さんには皆割と辛めな話が多いようなので甘めにするようにしていますw

み:「B公演見に来なよー」
よ:「みぃちゃんリザーブ(c)で当ててよ」
み:「そんなのないー」

あらららw みぃちゃんリザーブとか久々だったけどねーw
時代は団子必須なのかな?←


◇永尾ちゃん
4部は永尾ちゃん。事前情報でgmso氏が「今日は調子悪いみたい」ってなことだったので心配しつつ、そんなわけでギアはロー設定でした。

よ:「永尾ちゃん、今日は調子悪いの?」
な:「ええっっ?!」「今日はいつもより調子いいよ。絶好調だよ」

てなわけで好調でした。もごもごさせながら軽いプンプンモードで好調だよっていう永尾ちゃんがかわいかったのでネットで注文しようとしたけどセブンネットでは売っていませんでしたw
相変わらずとりとめない話。まりなってる件とか。ま、最近はスマートまりなってるけどねw

永尾ちゃんは今度Kだからなー。そこがさみしいなー。
そんなわけで相変わらず笑顔がチャームな永尾ちゃん。内容的には大したことないけど、安定感がいいなー。


◇おやつ大会
なんとなしにいつの間にか定例行事化してきたおやつ大会。
峯岸界隈でおやつを持ち寄ってキャッキャするって単にそれだけなのに、時期が時期だもので規模がでかくなっちゃって結局20人くらいでおやつキャッキャ。
多すぎやろ・・・てくらいおやつがありました。 

皆で食べて、おすそ分けしながら。
そして新アイドルが誕生しましたな(どや←
これで向こう3年はこの業界は安泰です(どや←

・・今度土下座します(>_<。)


◇いずちゃんの
いず生誕総会。いず選抜。いやむしろいずエリート中のエリートが集う総会です(笑)。
峯岸総会のおやつがたくさんあったのでみんなにそれ分けたり、留守をお願いしたり(これはホントあざます!)しつつ、いず総会。

いず総会は皆気持ちがいずの方に向いていて、そういう意味で本当にいい生誕委員会だなーと思った。いずもいいヲタク持ってるなーとか思ったのでした。
変に自分だけがおいしくとか、無駄な権威主義(TOとか呼ばれたいやつに限って人望がない )とか、金の持ち逃げとか、最近の生誕はそういう汚ればかりが目につくけど、そういうのがなくて本当にみんないずが好きなんだなー。

規模は大きくないかもしれないけど、気持ち的にはこもったいい生誕になるんだろうなー。
生誕ってそういうのが大事なんじゃないのかなー。


◇21時の乱
なんだかんだで21時。撤収が遅い事に定評がある峯岸生誕ですが、今回も押していたので穴叩き。最後の10分の巻きがすごかったです(笑)

その後お兄ちゃんと弟で兄弟喧嘩していたりして、「峯岸生誕流行語大賞2012」のノミネート作品にまたひとつ有望なものを増やしたりしつつ移動。寒かったんだよねw

結局新橋で10人くらいで飲んでいました。
ここでもいくつかの名言が飛び交っていましたが、さすがに表では公表を控えるものばかりでしたwww
ただ、ペディグリーチャム(c)には自分もならないように気をつけようと思います!(キリッ
酔った勢いで何か言っていたとしてもみんな忘れている事だろう←

「悪代官」って焼酎があったけど、それに手を出す人はいなかったなー。でもハイボール100円だったからそれはよかったな♪
みんなみぃちゃんのことが好きすぎて頭おかしい峯岸病患者ばかりだったので、この日も結局家に帰ったのは0時過ぎで、昏睡状態のまま翌朝ベッドで発見されたのでした。


握手会は毎月あると思うとからいけど、たまに行くには楽しいよね。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3437-cd63d8c6
該当の記事は見つかりませんでした。