あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のよね事情


■最近のよね事情
最近はヲタ活をしていなかったかというと必ずしもそうじゃないのだ!

◇10月27日(土)
久々に実家に帰った日。せっかく実家に帰ったけど、猫が脱走したので家じゅうが大騒ぎ。
猫の脱走は15年ぶりくらい(笑)。結局7軒くらい隣の家で見つかりました。いやー三毛猫め。
そんなわけでドタバタ。


◇10月28日(日)
峯岸生誕のためにわざわざみんなで集まって打ち合わせ。わざわざ集まって←
いろんな話があって盛り上がったけど、盛り上がった時間が長くてデニーズを追い出される件(号泣)

デニーズ→サイゼリア→居酒屋という流れ。
まさかの14時スタートからの22時終わり。みんなミネギシサンノコトガチュキダカラ―(平)。

例年この季節になると僕たちはカリン塔に登る(c)のですが、今年はこの日がカリン塔の日でした。
某メンバーのお母さんはカリン様に似てる(たたずまいが)とか、そんなくだらない話から、いかにみぃちゃんのことが好きかを争っていました。

結果委員長がドラえもんになりました←←

それほどまでに泥酔した日w
いやぁぁー修行しすぎでした。


◇10月29日(月)
東軍から西軍に裏切った(c)某氏が軽くどうかというので二日酔いで結構あれだったけど、メンらーに。inアキバ。

確か千秋楽が・・とかあったけど、あんまり意識することなく(><;)
メンらー→バーキンでコーヒーをこぼすという流れ。

この日は相変わらず西をdisっていましたw 深い意味はないw
西は30人いなくなってもあんまり問題ないよなーとか、問題発言。
あとは最近まりなっていないんじゃないの?とか聞かれたりした記憶。
いや、まりなっているんだよ(キリッ
表出した感情だけがすべてじゃない、そう。
スマートまりなってる(c)

御一緒にセットでいずちゃんも。
ますます混迷を深める昨今w


◇10月31日(水)
夜20時で閉店していたタネが「普通の冷蔵庫に取り戻したい(意訳w)」という謎の発言とともに11月から19時閉店に変更。平日夜に行くのはちょっと難しいかなーと思い、行ってみた件。

てかさ、普通に歩いていたら見つけられたよ><。
暇だったのか店員さんが随時絡んできました←
なんとない流れで「生誕カードを云々」とか言ったら本当に設置することになっちゃった件。おかげで他の事がはかどらない(苦笑)

設置用のカードをデコレートしたら似合わない可愛さ的な的な言葉と表情、フルーツパフェを頼んだらdisられる(チョコだったらよかったらしい←)、おしとやかとかいう日本語を間違えるどや顔など様々な出来事とともに20時閉店。

相変わらず焼鳥焼鳥とか焼鳥食べていけとか言っていましたが、結局石焼牡蠣キノコチャーハンに。名前長いわw
ていうかさ、四星球探しなどはメニュー改編で出来なくなったらしいぜ>界隈向け


◇11月4日(日)
3日の初日は華麗に外れ。せっかく大好きなみぃちゃんが見られるとわくわくしていましたが、無理でした(号泣)。
愛が足らないみたいです(号泣)いつものことです←

4日は朝9時から八王子まで都内出発の仕事で車移動。久々の車で疲れた後に夜は3日の初日の結果を受けて生誕会議。
中華料理屋さんだったので、ついに餃子パーティーか?というような会場設定でしたが、あいにく餃子は大した数はなく。まぁもう餃子ブームじゃないしねとか思ったりした夜。その後にああなるとはねー。あははははー。

この日はかなり突っ込んだ(notツッコンダ)話。15日産まれの子なのに3日初日の結果を受けてゴリゴリさせるとは、やれやれだぜ♪

相変わらず皆で誰が好きかを話していました。


◇11月6日(火)
東軍から西軍に裏切った某氏(c)を再度呼び出して説教という名の一杯。
アキバの最近のお気に入りが満席(火曜なのに!)ぽかったので、神田の貴族に。ここでも満席だったけどね。

48G全員60分間指名でフリーに出来るなら?とかくだらない話。
んんまなつぅぅがいいかなーとか思いつつ、某氏のマットDEryとか出て来てドイヒ―な会話でした。

nmbの配信がうんちゃらとか言っていたけど確かにリアルタイムで見ても綺麗だったなー。
ただ、誰なんだろ?(笑)


◇11月7日(水)
相変わらずやること山積でこの日はゆっかるーryの人と←タネで待ち合わせて作業。
30分遅刻する魔法が発動されましたよw 申し訳。

店員さんが暇そうだったので、生誕祭の打ち上げの2次会でやる峯岸クイズ大会の問題作成のお手伝いをしてもらいました(笑)
ただクイズ問題の出し方が下手www

そして聞くところによると前日は餃子大会だったらしい。一昨日の冷蔵庫に餃子の皮があるのを見つけたとか何とか。色気より食い気だよなーw 太るぞ峯岸w

念願のタンドリーチキンを食べたりしながら黙々と作業。
作業的にはひたすらな感じがあったのでただ黙々と。
そうしたら仲が悪い二人に見えたようで。・・いやいやそんなことは、、な、、な、、な、、(なかなか否定しない罠w)

15時くらいまで作業して帰宅。焼鳥屋は15時からやっているらしい。僕は一体どれだけ焼鳥好きになっている事だろう?
一応断っておくけど、俺とか焼鳥よりみぃちゃんの方が好きだぜぇw??←
ま、ギリだけどなwww←
あとは再度家で黙々。not入道雲がもくもく←
317回目の峯岸ブームは一応継続中でありますw

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3433-2057010d
該当の記事は見つかりませんでした。