あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←





AKBにおける世代交代とは?



■AKBにおける世代交代とは?
最近ふと思いましてねー。
世代交代というより盟主交代だよなと。

前田、大島、指原、北原、横山。この5人の太田王朝から
篠田他のバーニング帝国に覇権が移るだけなのではないかと考えるのである。


最近アウトレイジビヨンドを見まして。これが予想外に面白かったのもあるのだけど、なんとなくあの映画の世界観というか容赦ない倒し方を見ているとそれに近いものを感じる(笑)

バーニング帝国になるとそれがいいものになるかは分らないが、、太田王朝よりは良さそうかなーとか、その辺のことを話して盛り上がっているのである。酒の席でw

AKBの中では常に覇権争い、勢力争いが起こっているのではないか、例えばこの2者や吉本などそうそうたるプレイヤーが駆け引きを演じているのではないかと、そう考えながら飲む酒はほろ苦くも美味いものである(笑)

ただ力は身内に向けるものではなく、外に向けるものだと思うのだけどね。
力がない時は一致団結しても、半端に力が付くと途端に内ゲバですかーと思いつつまた一献であるw

ただ個人的に一番面白いのはこういう場の公家やすすである。
誰の味方もせず、誰の敵にもならず、そうつまり将来誰がトップになっても対応できる余地を残すこのおやじも大したもんだと思うのである。(くせ者寄りという意味でw)
往々にしてこのおやじのやることが途中からつまらなくなる原因はこういった内ゲバにあるのではないか、その結果誰の味方でもない期間こそがこういった中だるみになるのではないかと、新説を学会で発表すべく論文を用意しているのである。

学会は多分アキバの居酒屋で深夜に開かれるであろう(笑)



そういえばアウトレイジビヨンドにはあの白竜さんも出ていた。
白竜さんは相変わらず格好良い演技で一番似合う役所である組織のNo.2を演じていた。それにしびれた。
だがしかし、同時に思い出してしまったのである。

「天使っていうのはいるんですね。」


酒は盛大に吹かれたのであるwww
(思い出せる人だけ思い出して下さいm(__)m)


AKB48 UZA
TypeA限定
TypeB限定
TypeC限定
AKB48 29th
初回限定A
初回限定B
初回限定C

AKB48in TOKYO DOME初回盤DVD7枚/Blu-ray7枚
AKB48トレーディングコレクションPART2 BOX
2013年カレンダー各種
AKB48スリーブコレクション各種
AKB1/153 恋愛総選挙 超豪華誰得BOX

関連記事


-2 Comments

says...""
天使‥クウですか?
2012.10.29 22:42 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
大分遅くなってすいません。そうです。その通りですw

> 天使‥クウですか?
2012.11.01 07:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3432-075a762e
-
管理人の承認後に表示されます
2012.10.27 10:41
該当の記事は見つかりませんでした。
