あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

UZA=北関東という考え方



■UZA=北関東という考え方
もうすぐUZAが発売されるわけですが。
□これを最初に聴いた時(not見た時)の感想。

あー浜崎新曲出したんだー。

てな感じ。既聴感たっぷりの曲として認識致しました。

なんとなくね、この曲のイメージって栃木とか名古屋のコンビニにアルファードとかエルグランドにLED付けちゃった車で深夜に乗り付ける人達が聴いていそうなイメージなのよねー。
ウーのハーを効かせて、ズンドコいってそうな感じで。ジャージ似合いそうでしょ。

渋谷の街で宣伝トラックが走るんだろうけど、JKが見て「すげー」とは言わないだろうなと思うまである。

端的に言おう。
これ田舎っぽい。
都会に馴染もうとして馴染めない田舎っぽさがこの曲にある。浜崎の演歌JPOPと同じ。

RIVER=新宿
Beginner=池袋
風は吹いている=上野or高田馬場
UZA=北関東

そんな感じだべ←
青山表参道六本木で聴いて恥ずかしくないぶっ飛んだ曲が欲しいなー。
世間なんて無視しろよー。面白くないんだから。そういう冒険心なくなったよね。いつの間にか


□最初に見た時の感想
TVで最初に見た時に「うえー。。」て思った。
ダンスのクオリティ下がったなー。リアルに下がった。

最高難易度と言っているけど、現実着いて行けていないよね。
ストレートに言えば横山よりあとのメンバーとの格差が酷い。
横山までのメンバーは揃っていて、相変わらず篠田さんとか個人では絶好調ですなーとか思うけど、なんちゃって選抜のメンバーのクオリティが酷い。

TV的にも敢えて抜かないようにしているのかもしれないけど、明らかに差があるよね。全体で映った時に汚い。誰がとはいわないけど察してくれ。汚い。
それでもTVに出しちゃうんだから良い根性してるわなー。緩くなったなー。


篠田も大島も歳取って甘くなったんじゃないすか?
いいんですか、そんなので。

全体の足引っ張ってるよー。
目に見えて。

AKB48 UZA
TypeA限定
TypeB限定
TypeC限定
AKB48 29th
初回限定A
初回限定B
初回限定C

AKB48in TOKYO DOME初回盤DVD7枚/Blu-ray7枚
AKB48トレーディングコレクションPART2 BOX
2013年カレンダー各種
AKB48スリーブコレクション各種
AKB1/153 恋愛総選挙 超豪華誰得BOX

関連記事


4 Comments

ぶんぶんぶん says...""
 TV見ていて、ただ手足を決められたように動かしているように見えるメンバー達がいますよね。
 選抜のメンバーを見ていてなぜ、それを見習おうとしないのか?
見てわかるような、一生懸命さが欲しいものです。
2012.10.26 09:38 | URL | #- [edit]
太郎 says...""
自分のセンスがすべて正しいみたいな書き方があまりよくないと思います。
2012.10.26 17:10 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
結局見られてナンボの商売ですからねー。
本人がどう思うが勝手ですが、見る方的に「ああこれは・・・」ってなったらアウトなんですよね。一生懸命やっていようがいまいが。

選抜メンバー見習って合コンばっかり行かれても困っちゃいますけどねw
事務所の許可取得すればいいのかな!!

>  TV見ていて、ただ手足を決められたように動かしているように見えるメンバー達がいますよね。
>  選抜のメンバーを見ていてなぜ、それを見習おうとしないのか?
> 見てわかるような、一生懸命さが欲しいものです。
2012.10.26 20:28 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
その言葉そのまま返して自分のセンスがすべて正しいみたいな書き方があまりよくないと思います。

例え何かを褒めちぎっていたとしても同じ事をコメントしたのだろうか。
単に否定されたくないだけだと思った。こういう書き込み。


> 自分のセンスがすべて正しいみたいな書き方があまりよくないと思います。
2012.10.26 20:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3431-3eed3410
該当の記事は見つかりませんでした。