あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




光宗薫がAKB48を辞退した件


朝10時からお知らせを目にするとは思わなかったな。

■光宗薫がAKB48を辞退した件
もうご存知の方も多いかと思いますが、今日10時のトガブロで光宗薫の辞退が発表と。
先日発表されたウェイティング公演のスタメンにも入らず、握手会にも出ず、映画の舞台挨拶にも出ないその佇まいからは「危ない」と司会えない状況でしたけど、正直「やっぱり」でしたね。

個人的には残念だなー。
ステージ見ると分かるけど、一生懸命だし、周り見ているし、伸びようとしていたし、ガッツあって、無駄なゴリ推しがなければきっともっと受け入れられたんだろうなと思う。
途中からブースト掛けてあげれば良かったろうなぁ。。
どう贔屓目に見ても心の病だよなー。
理想と現実の間で苦しんだんだろうなと思うといたたまれませんよ。


スーパー研究生が机上で昇格だけしたまま去っていく。
寂しいね。
ベジータは最後までベジータだったのだろうか?


彼女は被害者だよなぁ。
HPのCMに出る長身の子、これ鬼門だな。

まー原因も既にあれだからあれなんだけどさ。。。


AKB48 UZA
TypeA限定
TypeB限定
TypeC限定
AKB48 29th
初回限定A
初回限定B
初回限定C

AKB48in TOKYO DOME初回盤DVD7枚/Blu-ray7枚
AKB48トレーディングコレクションPART2 BOX
2013年カレンダー各種
AKB48スリーブコレクション各種
AKB1/153 恋愛総選挙 超豪華誰得BOX

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3429-a40c874f
該当の記事は見つかりませんでした。
