あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

121021劇場盤ギンガムチェック発売記念握手会


行ってきましたよ。遅くなったけどね。

■121021劇場盤ギンガムチェック発売記念握手会その1
□朝
朝は早めに行こうとしたけど、一本電車を乗り落としたらなんと次が20分後。結構ロスったなー。そんなわけで9時30分頃に会場着。

□まりな
なぜか今回1部と2部でバランスの悪い取り方をしていて、1部なぜか1枚。あの時の自分の記憶を取戻したい(涙)
内容的にはドラマで女優として的な話だったような。


□いずりな
そのままいずりな。
1部しかないいずりなの再興を誓う回(笑)。相変わらずまりんちゃんだーっていうのは変わらないいずですw さすが姪っ子←
生誕やるよーって言った時のいずが嬉しそうな顔していたのがとても印象的でした。いい顔して笑うよねー。

そのままもう1ループ。
よ:「いずは目元とか、まゆ毛とか、前髪とか変えるだけですげー綺麗になると思うよ!変えたりしないの?」

・・・あとはいずのターンでした(笑)。すごく沢山喋っていた気がします。ええ、いずの平常運転でしたw 「まゆ毛はー」までしか覚えていないw
昔の阿部ちゃんみたいに、ほんの少し変えるだけでびっくりするくらいかわいさが増す、、、といいな。。←


□まりな
いず終わりでHKTに入り浸っている人と会いました。
相変わらずお互いの審美眼を否定し合う関係です(キリッ
ほんとセンスおかしいわー。

その後まりな。まりなにはぽんみゆの人と田野ちゃんの人と3連番×2。
12期の親分として・・とか言ったら親分じゃないとか(笑)。そんなラインから入ってきたそうでw

その次は完全に悪ノリだからなーw
くぅぅぅうううう( `д´)/

その後、「コミュニケーションが成立しない」と怒られました>関係者向け
確かに(・ω・;)
どうしてくれるんですか!!←←
テンションは高かったけど、4次元方向によじれたまりな握りww


□田野ちゃん
その後田野ちゃん、昼C。
田野ちゃんはこの日元気がなかった(>_<。)
けど、それ前提で行ったらそこまで元気じゃないわけじゃなかった。

田野ちゃんとはトモウロコ(c)のこととか。この子は美人になるよねー。
近くで見るとホントそう思う。

早く家帰ってソファで寝ながら唐揚げ食べられますように!って祈りながら握手しておりました(盛
次回もあるから楽しみにしていよう♪


□峯岸総会
例によって峯岸総会。

この段階まで来るともう細かく書けませんなーwww
てなわけで隠匿。
30人くらいだったっけか。この日に出席していたのは。

その後カード集め。
カード集め(大事なことなので2回アピっておきましたw)
頑張ってやりましたよー!!


□峯岸4
その後4部峯岸。
口内炎を患って上手くしゃべれないみぃちゃんに「だから夜遊びとか合コンとかは止めなって言ったじゃないか!」ってやさしくダメ出ししようかと思ったけど止めて←、みぃちゃんへの愛が溢れていることでお馴染みの僕はもっと話したいと思って「そうだ、敢えて沢山しゃべらすようなことを!」とか思いましたが、それも止めて←、いつも通りの優しい言葉をかけてあげました。

よ:「口内炎が出来て上手くしゃべれなくて顔が(以下省略」

その後委員長の顛末を伝えました。
み:「最低!」
あらら、これはこれは。と思ったので、その後委員長に伝えたのです。

て:「うきょ♪」
奇声を発してやっぱり喜んじゃっていました。
・・・予想通りの展開です。
褒め言葉を与えちゃダメだって(笑)


□峯岸5
み:あれはダメ
よ:??
み:あれダメ。

いきなりのダメだし、何かと思ったらその前のhktyさんの件でした。
でもね、それあんまり演技指導していなかったからねー。
次回からはきちんと事前に演技指導とクオリティチェックまでして望むように指導致します←

あとは317回目の峯岸ブームについて。
先週より緩和されていました。よかったー!2週連続でやると多少効果あるねw
僕とかパブロフの犬状態だから「みぃちゃんかわいい」って言っただけで警戒されるデフォルトだからね(>_<。。)

しばらくは峯岸ブームって事にして、適当な時期にまたry


そんなわけで実際峯岸ブームです(7年連続317回目)←


□カード集め
その後のカード集め。
のんびり集めて結局20時頃解散。

その間にもいず打合せとか、某スタッフにいずのを書いてもらおうとしてメモ用紙になった件とか←、千秋楽だとか初日だとかいろいろあって。

僕は前田業界のあのおじさんと一緒に結局20時過ぎに離脱して、駅前で中華を食べて22時頃帰宅。
相変わらず握手はお疲れするのでそのまま翌朝までぐっすりだったのでした。


AKB48 UZA
TypeA限定
TypeB限定
TypeC限定
AKB48 29th
初回限定A
初回限定B
初回限定C

AKB48in TOKYO DOME初回盤DVD7枚/Blu-ray7枚
AKB48トレーディングコレクションPART2 BOX
2013年カレンダー各種
AKB48スリーブコレクション各種
AKB1/153 恋愛総選挙 超豪華誰得BOX





関連記事


2 Comments

gmrn says...""
そんな牛耳ってないわ!ってぷんすかぷんされつつ次のループで
「よう!子分!」と迎え入れてくれて出来る子だなぁとまりなったわず(・3・)♪

是非次はフルパワーなたのちゃんをお田野しみください…ヽ(゚⊥゚)ノ モヘー
2012.10.25 13:17 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
(>o<) くぅぅぅぅぅ
次回はフルパワーの田野ちゃんを楽しみにしてます♪
まりなには親分って奉ってあげて下さい(笑)
意外と単純に喜ぶタイプだと思われるのでwww


> そんな牛耳ってないわ!ってぷんすかぷんされつつ次のループで
> 「よう!子分!」と迎え入れてくれて出来る子だなぁとまりなったわず(・3・)♪
>
> 是非次はフルパワーなたのちゃんをお田野しみください…ヽ(゚⊥゚)ノ モヘー
2012.10.26 20:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3428-d08937c3
該当の記事は見つかりませんでした。