あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

121013劇場盤1830m発売記念写メ会その2



□3部峯岸
お昼をhktyさんとカレーを食べる。割と時間的にかっつんだったけど、意外と美味しかった。イラストの事やらあれやらこれやら。
みんな忘れているけど、僕もカード編集とかしていましたからね!!←

で、3部峯岸。愛が溢れていることに定評のある僕ですが、日頃の行いのお陰でしょうね、ええ、無事に握手でした(><。)
いや、おっ、俺とか、くっ悔しくないし(震え声).....

最近のよね事情のこと(大分簡略化)とか、もう7年目ですよとか、もう二十歳なんだねーとか、ホント感慨深いよねー。もう7年ですよ。最初はJC1だったのになー。なんかあの頃より幼くなった気がしないでもないけど(苦)

で、二十歳だから、今度合コンしよう♪って誘っておきました。
結果、意味分かんない!!!と怒られたとさw


□4部峯岸
愛が溢れていることに定評のある僕ですが、日頃の行いのお陰でしょうね、今度こそ写メが撮れると確信して行ってきました。
そうしたら、ええ、無事に握手でした(><。)
いや、おっ、俺とか、くっ悔しくないし(号泣).....

「愛が足らなかったから、当たらなかったけど、でもやっぱり思うけど、みぃちゃんが一番かわいいと思うんだなー。」

「(゚_゚....」

今日も安定の通常運転でした。
だから合コンしようって言ったけどねー。やっぱり合コンはなかなかwww
(各種省略済)

□4部永尾
4部まりやぎはぎりぎりでゲートイン。本当に時間1分前でした。
前回も永尾で写真撮れなかったから、今回は撮れるかなと思っていたところ・・・
無事に!
撮 れ ま せ ん で し た (涙)

そんなわけで永尾ちゃんとも握手。
チャイナドレスがかわいかったので、チャイナドレスがかわいいねっていう話だったけど、まりなのアリスもかわいいでしょ?とかなんとか聞かれる件。

アリスもかわいいけど、チャイナドレスの方がかわいいよ!って返したけど、アリスは私が選んでまりなにハイってあげたの!ってことで永尾ちゃんがo(`ω´*)oプンスカしていました。まりなを褒めろよ!って事だったらしい。
どっちの答えも×っていう難しいところだぜ!!

まりなによろしくねって言われたけど、まりなによろしくねって返しました(笑)。
つか、午前中でまりな終わりだったからな(笑)


□5部大場
さすがに写メが撮れずに凹んでおりまして、いろいろ願掛けをしたんです。
そうしたら、遂に来ましたよ。ラストのラスト、5部大場、2分の2で写メ券でした。やったねー。

そんなわけでころちゃん。ころちゃんはカボチャのコスでした。ハロウィンぽい感じだけど、カボチャも案外似合っていて美味しそうでした←←

ころちゃんには「ころちゃんに殴られる」ていうのと、「ころちゃんの最もかわいいと思う顔」ていうのをやってもらいました。
殴ってるころちゃんが絶妙にかわいかったので、感極まったらry いや、でもこの日のベストショットになりましたとさ♪

久々のころちゃんもやっぱり楽しくて何よりでした。
やっぱまゆなだな(古)


□有楽町
その後もカード集めやら生誕関係の推し事をごりごりと。
で、収束の方向を付けてから例の飲み屋さんに。
今宵は僕的には軽いZI祭でした、が、みんなでほどほどに。

合コンするには事務所の許可が必要だったという流れから、いや俺とかプロダクション尾木から許可を取る男ですよ!とか、ホント下らない流れw

・今年の生誕祭では影絵をやる
・来週までにモノマネが10コ出来る
・携帯の待ち受けは変わった
・机はひっくり返さない

安定のくだらなさでした(笑)。6人で飲んで8Kいかないとか安すぎるだろ、とか思いつつ、帰路に。
翌日、僕が現在第317次峯岸ブームであることが伝言されたけど、多分同じリアクションだっただろうと苦笑したのは、DNAの存在を僕が信じているからに他ならないのである。

うん、寝よう。

関連記事


2 Comments

中川家(弟) says...""
あれ?10個でしたっけ・・・(汗)
週末は体調崩してMPHになってると思います(´・ω・`)
2012.10.17 11:30 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
20コじゃなかったっけ?(笑)
体調崩していたら順延ですね、わかりますw

> あれ?10個でしたっけ・・・(汗)
> 週末は体調崩してMPHになってると思います(´・ω・`)
2012.10.18 07:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3426-3bf702db
該当の記事は見つかりませんでした。