あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

121013劇場盤1830m発売記念写メ会


さてさて遅くなりましたが、写メ会の顛末。

■121013写メ会
14日はお仕事だったので不参加。13日のみで。
13日は1部からだったかと思いつつ2部からでした(笑)
そんなわけで割とゆっくり出勤。珍しく新橋経由で行ったけど、豊洲経由で行ったら有楽町線のストップに巻き込まれるところだったわ。よかった。

□2部まりな
今回はガラガラだったなー。朝はどうだったんだろう?つか前回は何だったんだろ?(笑)
割とさっくり回ってさっくり終了。
ポーズは何にしようかなーと思って、散々悩んで1ポーズ目が「まりなを叱るよね」、2ポーズ目が「キス顔とよね」にした件。

メイド服の格好をしていた茉里奈はうっかり僕の(激しく自主規制。万が一分かっても突っ込まないでね。)でしたw
叱るポーズは良く出来ていました。キス顔の方はそもそも通るか分からなかったけど、さっくり通った件。
こっち向いて、目を閉じて、そう、うーっんと、確か写メ会って感極まったらチューして良いってルールなかったっけ?と僕の頭の中のスパコン「京」がフル回転しましたが、残念ながらアウトプットは「チューは1秒、怪我は一生」と返ってきてしまいました(号泣)

で、実際かわいかったのだが、出来上がった写メを見たら横顔が髪の毛で全部隠れた件w
説明しないと何が何だかな写メにw
まぁあれだ、思い出のアルバムに入れておくわなー。

話の中でまりなに色々やかられた気がしたけど面倒なので適当にあしらって(笑)。
まりなに限らず今のAKBって面白いことないんだもんなー。惰性の継続過ぎて。慣性でアイドルヲタクやってるか、アイドルごっことアイドルヲタクごっこの集団みたいなんだもん。
多分このままJK3になって、適当にJDになって、今と序列は大して変わらないだろうとこの子の3年後をなんとなく思い浮かべる。そんな写メ会。


□峯岸的な顔合わせ
お昼頃になって峯岸生誕のカード集めもやっていましたが、顔合わせと言うことで進捗のお話などを聞きに。昼下がりの牧歌的空気の中いつもよくある光景がそこにありました(笑)。もうあと1ヶ月なんですねー。


□昼いず
いずちゃんの昼の時間になったので中座。いずちゃんも全写メなので気楽に撮れました。
相変わらずいずが指さすなぁ(笑)。

いずとのポーズは何にするか悩んで、まりなってるの続き的にしようと、ただ反省を活かして「投げキッスを前向きに」てポーズでお願いしました。

・・・でも実際は、投げキッスって動きあるポーズじゃん?静止画になると「Y」のポーズになってしまっただけだったのであるw
よくある話だべw

あとはこのあとの話などをしながら。若干驚いていたような顔をしていたはず。


□いずりな総会
【プレスリリース】よねたろうは今日、いずちゃん生誕2012にも参加することを決めました。これは現参加人数といずちゃんの人格を考慮した結果でありま す。いずちゃんの誕生日は11月26日(いい風呂の日)。なおこの行動が業績に与える影響については軽微であると見込んでいます。(09月28日)

というわけで、いずりな総会に参加して、いず生誕にも参加することにしたんです。
理由は分かる人には分かる。あんま深い意味はないけどw このまま行くと大変なことになっちゃいそうなので、決めたまであります。

いず生誕の人はみんないい人でした。やっぱり人格が似ると言いますかなんと言いますか。
とりあえず初回なのでね、今回はそんなレベルでした。



関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3425-66b07306
該当の記事は見つかりませんでした。