あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のメディア事情


意外と見ているメディア系。

■最近のメディア事情
見ているものと見ていないものがくっきり分かれるけれども、案外見ているかも。

□めちゃイケ
加藤家に出てきためちゃイケ。もう16年目なのね。
昔は加藤も若かったからなー。あの頃は勢いあったなー。日本全体がそんな感じだけどw
AKBにもある意味似た臭いを感じるw

今回は結局柏木ちゃんやno3bの面々などが振り回されておりました。
そしてうちのかわいいかわいい峯岸みなみちゃんが大オチになっておりました。
あの様子からすると・・・

多分あのオチに納得行っていないんじゃないかなーと思いつつ、台本だから渋々なのかなーとか思いつつ、全体の様子伺うべく静かなのかなーとかそんなことを思っていたり。
全体的には小森が一番面白い流れになっていましたが、加藤家の終わり方ってそうやって中盤が盛り上がって終盤はシュッと終わるパターンも結構ある気がしたのであれはあれで良いような気がする、みぃちゃん頑張ったんじゃん?っていうのが僕の気持ち。AKB代表して頑張りましたよ。ええ(笑)
もう7年目なのに体張っていますがな。


うちのまりなってるは途中で鈍くささ満開で靴下脱がされていましたわw
退場シーンがなんだろうなー、ブラックホークダウンでソマリア民兵に撃たれたレンジャー(米兵)が仲間に抱えられて退場する光景を僕に思い起こさせました。アフレコがあるなら「大丈夫、まだ助かる」とか付けてみたい(笑)。つかねーけどなw

研究生的には(つっても研究生じゃないのがたくさんいたけど)、森川と藤田の勝ちなのかな?勝ちかどうかは分からないけど、お茶の間に名前売ったのは事実。
みんな正統派で売りたいだろうけど、それで売れるなら苦労しないよ(笑)
それで売れない時に、結果的にこう売れたことをどう思うかだろうなー。

そんな売れ方するくらいなら売れない方が良いと意地張るか、それでも波に乗るか。旬はどんどん過ぎていくんだけどね。
意地張って後悔するなよと思う。誰とは言わないが。


□くりぃむナントカ
知ってる人は知っている。よねチル歴(注:よねたろうチルドレン歴=このブログにどっぷりな方)5年以上の方なら知っているかもしれません。
僕ね、何を隠そうくりぃむナントカ大好きだったんですよ!多分昔何回もかいていると思うけどw
そんな番組が久々にやると、そこに大家が出てくると。
そりゃね、見ないわけ行かないでしょ。ええ、見ましたよ。録画で←

ビンカン選手権、これ芸能界No2選手権とならんで好きなんですよ。
そこの大オチにねーまさかねー大家がねーああいう形でねー。
結構びっくりしました。全部いつもの大家の通常運転。若干外し気味なのもそれ含むと思っていただけに。
この番組らしいなーと。

あとは大木ちゃんを見て歳取ったなーっと思ったとか思わないとかwww

女子アナの 花の命も 短くて (よねを。)


□メグたん
ブスメグたん。いやーブスメグたんって誰が出てくるんだろうって思って。
てっきり僕の脳裏に(限りなく自主規制だけどみんな分かるよね?)が思い浮かんだんだけど、違いました。

こじはる、それは思わせぶりすぎるだろ。
でもまさかパンチラまでしてくれるとは思いませんでした。
流石に笑いました。
苦笑い寄りで。

そして吐きそうでしたw
来週は懲りて、もうみないかもしれませんwww


□ON8
月曜夜は時間がありそうだからめちゃイケのことでも書こうかなと思いつつ、仕事の終わりが見えてきたその20時頃、うちのまりなってるがON8に出るって言うじゃないですか。
まりなってるってON8出たことないので初出演じゃないですか。
これ聴かないわけにいかないじゃないですか。
僕とかこれ聴くに決まってるじゃないですか。
じゃないですかって言いたいだけじゃないですかw

そんなわけで帰りのバス、読みたい本(プリンセストヨトミ)を読まず、ひたすらラディコで聴いていました、オン8。
「チーム4の思い出」がテーマで、こりゃやりずらいだろとか思っていたけど、案外しっかりやっていました。
他のメンバーは川栄と美宥ちゃんで2人もまともにやっていましたがw
4ではなかったまりなも4ぽかった頃はあったのでその時の話でしたねー。
そんなのも含めてTVは一本調子ばかりだけど(まりなってるNEWSも半年くらい大きくはスタイルからしてなんも変化ないからね。)ラジオは結構行けるかもねって思ったり。

まー希望的観測も入りましたがw
最後になぜか川栄がまりなのマネして、結局流れで美宥ちゃんがまりなのマネして若干事故って終わる体(笑)。美宥ちゃんが笑いをやるっていう珍しい場面に遭遇できました(笑)。あの子本当は結構出来る子なんだけどね、最近そういう引き出し開けてくれないもんでw

結果、美宥ちゃんはポスト前田敦子だと僕は思っています(c)って自分のセリフをもう一度引き出しておいて終わりにしたいと思いますw



AKB48 UZA
TypeA限定
TypeB限定
TypeC限定
AKB48 29th
初回限定A
初回限定B
初回限定C

AKB48in TOKYO DOME初回盤DVD7枚/Blu-ray7枚
AKB48トレーディングコレクションPART2 BOX
2013年カレンダー各種
AKB48スリーブコレクション各種
AKB1/153 恋愛総選挙 超豪華誰得BOX

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3423-3a2fcfad
該当の記事は見つかりませんでした。