あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11月からの新編成について



■11月からの新編成について
11月1日から新編成で公演をやるそうで。
となると、10月下旬はレッスン期間になったりするのかな?

各チーム、新公演が始まるまでの間「ウェイティング」公演を行います。
ウェイティング公演とは、今までのAKB48グループ楽曲の中から各チームそれぞれで話し合い、厳選した特別セットリストを構成した公演となります。

また、ウェイティング公演に出演するメンバーは16名となります。毎回メンバーが入れ替わり公演を行う形を予定しております。

千秋楽日程
10月22日(月) チームB「シアターの女神」公演
10月24日(水)チームK「RESET」公演
10月25日(木)チーム4「僕の太陽」公演
10月29日(月)チームA「目撃者」公演


・現行公演を終わらせることには大賛成。何回RESETしちゃうんだよと全俺がツッコミ中だったのでw ファミコンかw!

・多分応募倍率の低下が著しかったんじゃないの?昔のB3がずっと続いていた頃のBを見ているような錯覚でしたし。とにかく現行公演終了には賛成。

・千秋楽は結構なペースでやりますね。正しいと思うけど。昔のAKBみたいに3ヶ月近く違うとね、大変でしょうし。

・平日に普通に千秋楽があるところを見ると、あんまり重要視していないのかな?確かに何かを生み出したようには思えなかったけど(RB5を除く)

・ウェイティング公演は多分長いだろうなー。来年6月くらいまでは最低でもこの公演だと思うわ。それくらいやすすの作詞生産力に期待していないって事でもあるが(苦笑)→A2とか3ヶ月しかなかったんだぜ?そんなことはすっかり忘れてこの体たらく。

・特別なセットリスト:アイデアは好きだけど、もうひねり出すものがなくなったのかな。あるいはここで今まであまりやらなかったものが入ってくる可能性もあるけどさ。ゴリ押しならぬゴリ乱入。

・例えばパチンコ選抜曲とか。あれを通常セットリストの中に入れるわけにはいかないし、かといって鮮度の問題もあるし、10月31日のCDにはどうせリクアワの投票権も入るのでしょうし。そんな空想。

・上からマリコみたいにどう考えても通常出来ないような曲をやって欲しいけどね。

・やっぱりAKBといえば10月人事ですなー。今年はこれで終わりなのかな?

・卒業発表とかもある可能性も捨てていないんだけどね。スポンサーの関係上「ウェイティング公演終了時」とかにならざるを得ないのだろうけど。

・ああ、生誕が大変(c)。 つか、順序も詰まるしなぁ・・

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3422-d1add4b4
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。