あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

焼肉牛皇に行ってきたよ


■焼肉牛皇に行ってきたよ
チーム編成の変更で揺れる秋葉原をよそに、行ってきました、焼肉牛皇。
いつか行きたい行きたいと思っていたんだけど、なかなかチャンスがなかったのです。
が、回ってきました。チャンスの順番w←

峯岸ガチヲタ←の3人で行ってきました。
某氏の車で約90分(途中寄り道とかしているからね)。東京は八王子にあります。
車中キャッキャガイガイしていたのであっという間でした。
NEC_0082.jpg

焼肉牛皇。到着した時は19時40分くらいだったかと思いますが、店内は満席、入店待ちも6人?4人いました。
幸いに予約をしていてくれたので、ちょっと待ってもすぐ入店。

NEC_0084.jpg NEC_0088.jpg NEC_0087.jpg

昨日は今日8日までの限定のキャンペーンで安かったようです。じゃんけん効果w??

そして美味しいんだな、これが!!
知る人ぞ知る「yknk友の会(焼肉友の会)会長」の称号を持つ僕ですが、これはホント美味しかった!!

八王子ホルモンが美味しいよと言われていたので食べてみたけど、本当に美味しい!臭みはないし、極端に脂っこくないし。
他にもハツやらロース、カルビなどを食し、ビールにスープやオイキムチと。どれもみんな美味しかったです。八王子ホルモンが美味しいと言うことでそちらに焦点が当たることが多いようですが、それ以外もどれも美味しかったです♪ ボリュームも結構あるから野郎がぎゃんぎゃん食っても大丈夫!

まぁ食しながらも議題は粉の事が多かったような・・・僕とかピュア本店主義(c)なので、もぐもぐしていましたがw
あとは北原はもっと評価されていいだろとかw でも5期当初の北原ダイヤモンドとか純クレ北原の話とかwww なぜこの話が!!
もちろん峯岸ガチヲタの3人なので、ちゃんとみぃちゃんの話もしました。2分くらいw
・・・尺が足りませんでしたかねwww



沢山食べて良い時間になったので帰ろうかとしつつ、お会計しながらパパママと少しお話しさせて頂きました。
これがねー、ママが激似でした。あまりにも似すぎていてびっくり(笑)
後ろ姿で間違えるとか、それこそ80年代なら家に電話して相手間違えて話し続ける事故必至な声の似方w

昔石田とポジションを1公演内で2人で分けていた頃の話(そんなこと覚えている/知ってる人の方が少ないだろうが。)、初回のじゃんけんでの決勝戦のこと、2年前の写メ会で撮っていたこと、歌劇団のこと、マジすか2のこと、いやー引き出しに色んな話があったので楽しかったです♪
ありがとうございました。

さすがに写メ会の時のエピソード、
「どや顔で撮ろう」と言って実際に撮って、「私どや顔一生懸命頑張りましたよ!」と言ったその顔が、その日最高のどや顔!!
という件については言いませんでしたがw

そんなこともあるので今も褪せない2年前の思い出になっていたりするわけです。
お店の値付けやら(もっと高い値段で出せるクオリティなのに安価)、広いスペースやらそんなお店のこととか、両親の話しぶりに実は娘のことをすごく応援しているんだなーと滲み出るあたりとか、なるほどと思いつつ血は争えない(2012年よねたろう流行語大賞ノミネート)ものだなーと思いました。
姿勢的なものがすごく似ているんだなーって。実直な感じが。

どこかのお店と違って←「どうせまりなってるんだろ(゚Д゚)ゴルァ!!」とか言われることもなく(>_<。)、変な脂汗をかくこともなく←、美味しさに包まれてお店をあとにしたのでした。


これ貰いました。
image1008.jpg

これ、「ええっ?!」っていう場所にありますw
1008-01.jpg
何カ所もあるけどねw

終電ぎりぎりになってしまったけど、無事帰宅。
美味しい焼肉と楽しい談笑であっという間でした。
良い一日だったなー。


AKB48 UZA
TypeA限定
TypeB限定
TypeC限定
AKB48 29th
初回限定A
初回限定B
初回限定C

AKB48in TOKYO DOME初回盤DVD7枚/Blu-ray7枚
AKB48トレーディングコレクションPART2 BOX
2013年カレンダー各種
AKB48スリーブコレクション各種
AKB1/153 恋愛総選挙 超豪華誰得BOX

関連記事


2 Comments

こじこじ says...""
めちゃイケ16周年スペシャルで、我らが峯岸さんと、よねたろうさんのまりんさんが出てましたよ!
某動画サイトから見てみてください!!
2012.10.09 00:28 | URL | #KfHiPVFs [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
返事めちゃめちゃ遅れてるー。ですいませんm(__)m
実は土曜中に見ていたりしたのですが、なかなかどうしてどう書こうか悩んじゃってw


> めちゃイケ16周年スペシャルで、我らが峯岸さんと、よねたろうさんのまりんさんが出てましたよ!
> 某動画サイトから見てみてください!!
2012.10.11 23:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3421-9cf2410f
該当の記事は見つかりませんでした。