あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

久々にタネに行っていました


■久々にタネに行っていました
台風の日、9月30日、そういえばタネに行っていたことをすっかり忘れておりました(照)

ひさびさでしたねー。
入った時はそれなりにお客さんがいたけど、雨風が強くなって来る感じの元結局みんな帰ってしまいましたヲタクだけが残るというシチュエーションでしたw

電車が止ったら泊めてもらえるだろうな!(キリッッ

くらいの勢いでしたが、世界に誇る日本の鉄道はそう簡単には止りませんでした(歓喜←)



そんな中、相変わらずの15時16時くらいの時間だったので、タンドリーチキンも食べられず泣いていると今度メニュー変えるらしいよという天の声が聞こえたような気がしました。
これでついにタンドリーチキンを食べられるか!!?

あと営業時間も11月から19時閉店になるようです。
これは聞いてみました。そうしたら教えてくれました。
「充実させたいから(冷蔵庫の中身を)」

てことでした(意訳w)

平日に行けないじゃないかー(><。)
タネでお茶してから食べるあの店のあれが好きなのにー(号泣)
土日にもやってるのは知ってるけどね。
平日の方が空いてるじゃんかー。

てな感じ。雨風が強くなる前にといっても、十分強かったけど、おいとまりなってるしたのでした。陸路で。


ていうかさ、高島平まで池袋からバスで210円。これ豆ね。
あとね、土日祝のみ使える都営線の1日切符500円。これも豆ね(巣鴨高島~平は往復で520円)


遠 い ん だ よ ! 峯 岸 ! !(笑)


( -д-)ノあーでも心理的にはね、ほらいろいろと、なんていうかさ、あれ、そのさ、


AKB48 UZA
TypeA限定
TypeB限定
TypeC限定
AKB48 29th
初回限定A
初回限定B
初回限定C

AKB48in TOKYO DOME初回盤DVD7枚/Blu-ray7枚
AKB48トレーディングコレクションPART2 BOX
2013年カレンダー各種
AKB48スリーブコレクション各種
AKB1/153 恋愛総選挙 超豪華誰得BOX


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3420-3f80447e
該当の記事は見つかりませんでした。