あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




銭かスキャンダルかエロ



■銭かスキャンダルかエロ
また粉の国で2人ほど辞めるようで。
辞めることについてはいいませんが、それにしても相変わらず本業以外が忙しいグループだなぁ。。

なんだか粉の国には銭かエロかスキャンダルしかないような気がするよ。
毎日毎週誰か辞めていたらデアゴスティーニもびっくりだよw
「週刊辞退」。集めていくとピラミッドにww←
創刊号は980円だったんでしたっけw?

まあ1周年だか2周年だかなんですよね、もうすぐ。
この子達って結局契約1年更新じゃなかったでしたっけ?
それがヒントなような気がしますけどねー。

そう考えると本店でももしかしたら少しはあるかな?
それがサイードなのかもしれない?いや、12期だからなぁ。。。

まぁ元に戻して。
難波は本業以外が相変わらず忙しいのね!って思うけど、本業しっかりしろよ!って言おうと思って思い出した。
まだ新セットリストはじまっていないんだw


やすす、はよ書かないとwww
AKBはいつだってガチ!
書いていないのもガチwwww
じゃんけんはガチなのかどうか怪しいけどなーw←

味噌Sにしても、明太子Hにしても書けないだろうなー。
だって思い入れほとんどないもんね♪
この子にこの曲を歌わせたい!って思えるほどの記憶、思い出がないもんね♪

現場出ろよ、まったくもー♪
パチンコしてる場合じゃないだろw

AKB48 UZA
TypeA限定
TypeB限定
TypeC限定
AKB48 29th
初回限定A
初回限定B
初回限定C

AKB48in TOKYO DOME初回盤DVD7枚/Blu-ray7枚
AKB48トレーディングコレクションPART2 BOX
2013年カレンダー各種
AKB48スリーブコレクション各種
AKB1/153 恋愛総選挙 超豪華誰得BOX



関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3419-99878871
該当の記事は見つかりませんでした。
