あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

台風で握りが中止になっちゃった朝に


台風で握手中止になっちゃいましたね。
これは残念。本当に残念。

■台風で握りが中止になっちゃった朝に
よくね、AKB辞めたとしてもその子のこと好きなの?と、いう話があるわけですよ。一般的な飲みの話でw←

まだ見ていないのだけど、昨日のTVでのヲタク飲み会の話の中でも、かわいいとか、かわいくないとかそういう話だったらしいじゃないすか。

ただね、よく考えて下さいよ。
AKB辞めたとしたら、「努力努力」ていわれているグループで努力の跡よりも合コンの方が目立っちゃう子を応援する、好きでいられますか?

Google+でも私信ガーってピーピー騒いでいるなかで、プロデューサーには関係なくも私信ですよ。よりによって皆様の受信料で成立するNHKの。
これもう女の嫌な部分丸出しじゃないすか(笑)。

多分AKBが沈みはじめたら最初に逃げるだろうなと、沈む原因作った奴が最初にいなくなるだろうなと思っていますが、それだったらさっさと沈んでくれないかなとか思う昨今ですよ。


AKBの看板取り外してみ、それで見てみ、さも涙流して皆さんヲタクから金巻き上げて、裏で酒飲んではしゃいで、それをもう一度涙流してからの「はしゃいじゃっていいですか」でしょ。挙句NHKのプロデューサーには大々的にごますりですよ。

ビジネス的には優秀かもしれないけど、女としては最低だと思うんだなー。
ていうか、こういう面が見えるから女はメンドイって思っちゃうんだなー。素の腹黒さな。
他にもいるじゃん、こういうごますりタイプで性を上手に使うカマトト女。

誰 と は 言 わ な い が 。


そういうのを男も本能的には最終的に見抜くとは思うよ。
ましてや数多くの女がうじゃうじゃいたPが本質的にずっと嫌がるっていうのは結局こういう面を嫌がっているからだと思う。ビジネスでは優秀かもしれないけどね、女としては最低。


また合コンガーって浮上した女を見て、軽蔑の思いを新たにするまである朝。

AKB48 UZA
TypeA限定
TypeB限定
TypeC限定
AKB48 29th
初回限定A
初回限定B
初回限定C

AKB48in TOKYO DOME初回盤DVD7枚/Blu-ray7枚
AKB48トレーディングコレクションPART2 BOX
2013年カレンダー各種
AKB48スリーブコレクション各種
AKB1/153 恋愛総選挙 超豪華誰得BOX

関連記事


4 Comments

ら says...""
芸能人(アイドル)以前に人間なのだから誰だって失敗やらなんやらしでかします。成功だけしてきた人間はいないでしょう。

自分の推しが同じ事を起こしたらどうしますか?
2012.10.01 01:11 | URL | #- [edit]
船場吉兆 says...""

モバメでは「台風が来るとワクワクする」的なことを言っておきながら、そのあと台風による被害が甚大だと報道されるや否や、直ぐさまブログで「台風来るな」的な発言をなされたあの方ですね。
この方の言動って、総じて悪い意味での虚飾に満ち溢れているのに、なかなかどうして世間様はそういった部分にツッコンデはくれませんね。

もう一方はやる気のいわきさんでしょうかw

2012.10.01 13:07 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
自分の推しが同じ事をしたら
>「どこに支持されて今の立場があると思ってるんだ!」と激怒すると思います。

失敗をすることを皮肉っているのではありません。
同じ失敗を繰り返すこと(酔っぱらったリーマンを写メ、ボルダリングデート、渋谷で朝帰りなど枚挙に暇がございません)、それを厚顔無恥に何もないかのような顔をして人前に出て女優面をすること、他が処分される時には無関係面をすること、そんな人を盲目的に推すこと、それらを皮肉っております。


> 芸能人(アイドル)以前に人間なのだから誰だって失敗やらなんやらしでかします。成功だけしてきた人間はいないでしょう。
>
> 自分の推しが同じ事を起こしたらどうしますか?
2012.10.01 22:49 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
若干僕の中で誰という認識が出来きっていないのですが、それだけ候補者がたくさんいるということなのでしょうねw

悪い意味の虚飾

素敵な言葉ですね。
多くのニュースが偏向報道をもはや当たり前のようにするのと同様、芸能でも偏向、都合の悪いものは隠匿しているのでしょうね。
内実はみんな気付いているのに。
裸の王様、ならぬ裸の女王様なのかもしれませんね。露出癖があるなら尚更(笑)


> モバメでは「台風が来るとワクワクする」的なことを言っておきながら、そのあと台風による被害が甚大だと報道されるや否や、直ぐさまブログで「台風来るな」的な発言をなされたあの方ですね。
> この方の言動って、総じて悪い意味での虚飾に満ち溢れているのに、なかなかどうして世間様はそういった部分にツッコンデはくれませんね。
>
> もう一方はやる気のいわきさんでしょうかw
2012.10.01 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3416-c3b1bd2a
該当の記事は見つかりませんでした。