あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




合コンは合法


■合コンは合法
AKB的には合コンは合法らしいですね。
亜美菜と近野が週刊文春で載っていたようですけど、他の子がなんでもなければ合コンはOKなんでしょう。
事務所の事前許可があれば。

そんなわけで、今後は事務所の許可を得て合コンするのが流行るかもしれませんね。許可得ればいいんでしょ?(笑)
素人でもいいのかもしれませんしねー。繋がるなら今がチャンス*1

なんていうか人気商売なのに、人気を気にしない人がいて、それでも売れる世の中ってなんなんだろうなと思う昨今です。そう遠くないうちに「人物的中身」より「人物が背負ってる『看板』が好きだっただけ」だって気付くのでしょうけど。

ソニーとか電通とか、そういう会社を辞めたサラリーマンの夫が離婚される。
それと似た臭いを感じるわ。悲しいことに。


あ、次のCDの特典はメンバーとの合コンにしよう。抽選でw
あるいは特典映像が合コン映像。カラオケでとかねwww
新曲タイトルも「Go Go Concert!」とかで良いじゃんな。
略して合コン。センターはもちろんあの人ですよね?(笑)

*但しイケメンに限る←

AKB48 UZA
TypeA限定
TypeB限定
TypeC限定
AKB48 29th
初回限定A
初回限定B
初回限定C

AKB48in TOKYO DOME初回盤DVD7枚/Blu-ray7枚
AKB48トレーディングコレクションPART2 BOX
2013年カレンダー各種
AKB48スリーブコレクション各種
AKB1/153 恋愛総選挙 超豪華誰得BOX

関連記事


-2 Comments

ぶんぶんぶん says...""
ルールは、重要ですよね。
それを、パワーバランスで崩したら、元に戻らなくなりますよね。
もう、傍観するのが一番面白いのかも
2012.09.29 00:14 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
傍観というか、個人的には達観の領域ですw


> ルールは、重要ですよね。
> それを、パワーバランスで崩したら、元に戻らなくなりますよね。
> もう、傍観するのが一番面白いのかも
2012.09.30 09:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3415-4fc4764d
該当の記事は見つかりませんでした。
