あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

成長が止っているとか・・・


■成長が止っているとか
それで思い出した、光宗って腰やっちゃったのかな?と。
背が高くて、細い子。細い子。細い子(笑)
大事なPRポイントなので3回言っておきましたw
が割と腰やるよね。それから言えば完全に該当するもんね。

なるるにしても、森ちゃんにしても、しほりも。佐伯もだっけ。そう考えるとこの流れで当てはまってもおかしくないもんね。

腰は大変だからなぁ。。今はしかも寒くなりつつあるから腰も痛くなりやすいしね。僕もマッサージ行きたいなー。


そう、それでみぃちゃんが「最近成長が止ってるな」って思っているようなので、よねたろう先生も素敵な言葉を差し上げようと思います。

「ま、とりあえず牛乳飲めよ、みねぎしー( -д-)ノ」

同じ様なことで不安に思っている人がいたら少し背が伸びるかと思い、こっそり教えちゃいます←


AKB48 UZA
TypeA限定
TypeB限定
TypeC限定
AKB48 29th
初回限定A
初回限定B
初回限定C

AKB48in TOKYO DOME初回盤DVD7枚/Blu-ray7枚
AKB48トレーディングコレクションPART2 BOX
2013年カレンダー各種
AKB48スリーブコレクション各種
AKB1/153 恋愛総選挙 超豪華誰得BOX

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3414-81ed07ba
該当の記事は見つかりませんでした。