あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

録画した番組を観まして


■録画した番組を観まして
さんまのまんまを見ておりました。秋のSP番。

そう、やすすが出ておりました。さんまとじゃんけんしながら。
要所要所で美味しいところを持って行っていました。もっとも本人は美味しいものを持ってきたのもありますが。
それにしてもなんでいつの間に「秋元康は美味いものを知ってて差し入れる」的なイメージになってるんだろ(笑)

MCが面白くないとか言ってるメンバーは実は康を見れば一番早いじゃないかとか良く思う。そもそも放送作家じゃんね。

ああいう限られた枠内で「さんまとのじゃんけんに全勝」「カレーの話と男と女の話」とかを確実に点を入れて喋るあたりを教科書的に勉強すればいいのになー。

よく考えたらさ、歌は歌の先生、ダンスはダンスの先生ってAKBでもあるんだろうけど、MCは先生も先生、大先生がそもそも目の前にいるんじゃんな(笑)。それでも上手くならない矛盾ってなんなんだろう?
カレーでも食いながらうちで話しますか?←

あとははね跳びの最終回見たよ。
やっぱり昔のコントの方が面白かったなー。04年頃までだね。
AKBもそういわれないようにね。

AKB48 UZA
TypeA限定
TypeB限定
TypeC限定
AKB48 29th
初回限定A
初回限定B
初回限定C

AKB48in TOKYO DOME初回盤DVD7枚/Blu-ray7枚
AKB48トレーディングコレクションPART2 BOX
2013年カレンダー各種
AKB48スリーブコレクション各種
AKB1/153 恋愛総選挙 超豪華誰得BOX



関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3413-25128054
該当の記事は見つかりませんでした。