あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←





来年の話~劇場盤CD


■来年の話をすると鬼嫁が笑う
ジャガー横田さんじゃないっす。
来年の2月3月の話を今からするのね。ヲタクも。

その頃に推しがいるのだろうか?推し変していないのだろうか?(僕の話じゃなくて一般論)

あまりにも先過ぎて、その頃には握手券でも結局返品だらけだったりしてね。それにしてもそこまで先の予定を考えなきゃいけないし、メンバーも入っているって事なんだろうなー。

あー大変大変。
握手会の頃、まだAKBに勢いがあると良いねっていう半年後の話。

では。


AKB48 UZA
TypeA限定
TypeB限定
TypeC限定
AKB48 29th
初回限定A
初回限定B
初回限定C

AKB48in TOKYO DOME初回盤DVD7枚/Blu-ray7枚
AKB48トレーディングコレクションPART2 BOX
2013年カレンダー各種
AKB48スリーブコレクション各種
AKB1/153 恋愛総選挙 超豪華誰得BOX

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3410-a9e56776
該当の記事は見つかりませんでした。
