あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

じゃんけんと岩


■じゃんけんと内田
そう、じゃんけんと内田。
今年は内田が勝って良かった。それは言っておかないと。
岩ってキャラもすごいけど、あれをものに出来た内田ももう少し褒められて良いと思うんだ。いろんな意味で難しいぜ、あそこまで昇華させるの。
びみょ~のコントまたやらないかなー。コントは金かかるからなー。。


あと出来たら牛皇ももう少しセール期間延ばしてくれると足延ばせるのですが・・・ていう、じゃんけん事情。

ティールームタネはみぃちゃん出オチ記念メニューでもやりましょうよw

てか、またリアルがあればよかったのになー。
あのリアルがあったのはまりな的にはメチャクチャ大きかったからね!


AKB48 UZA
TypeA限定
TypeB限定
TypeC限定
AKB48 29th
初回限定A
初回限定B
初回限定C

AKB48in TOKYO DOME初回盤DVD7枚/Blu-ray7枚
AKB48トレーディングコレクションPART2 BOX
2013年カレンダー各種
AKB48スリーブコレクション各種
AKB1/153 恋愛総選挙 超豪華誰得BOX

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3408-2ff25642
該当の記事は見つかりませんでした。