あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

まりなってる事情2


■まりな2
まりなで思い出した。
宝塚が繋ぐ渡辺とまりな。まゆゆまりな。まりなまゆゆ。略してまゆまり?まりまゆ?

危うく俺の鳩時計がクルッポウ!!って鳴きながら正午をお知らせしちゃうところだったwこの新時代ぶり。

先日のオンデマのコメント見て驚いたわー。渡辺の弾けっぷりに。小森も含めて3人で、オンデマコメントでここまでやらかしてるのは久々に見たw
相変わらずヲタクだなーwww
ただ、渡辺が宝塚の銀英伝でキャッキャしながらキルヒアイスがとか言ってる絵は胸熱♪

割と飽きっぽいまりなが宝塚に飽きないと良いなーって。
ほら、宇宙人の件とかもあったからw

永尾ちゃんは適当にきっと宇宙人話に付き合ってくれるだろうけどね(笑)


AKB48 UZA
TypeA限定
TypeB限定
TypeC限定
AKB48 29th
初回限定A
初回限定B
初回限定C

AKB48in TOKYO DOME初回盤DVD7枚/Blu-ray7枚
AKB48トレーディングコレクションPART2 BOX
2013年カレンダー各種
AKB48スリーブコレクション各種
AKB1/153 恋愛総選挙 超豪華誰得BOX

関連記事


2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.26 10:58 | | # [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
内緒コメントの方

コメントありがとうございます。
調べると分かりますが、ちゃんと存在しますよ♪
数の問題はあるかもしれませんけどw
2012.09.27 00:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3407-c655ac0e
該当の記事は見つかりませんでした。