あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近の研究生事情


■最近の研究生
今の13期14期は名前も覚えていないのだけど、この子達は単独で16人(今は15人しかいないけど)で公演できるのかなぁ??


・・・無理だろうな。


TVありきになってしまって、確実にAKBの下り坂に巻き込まれるだけ巻き込まれるんだろうなと思っております。

知らなくても、放っておいても全く無害だし、そもそも話題にすらならないもんね。


ファッション研究生なのかな。

研究生に限らず、どのメンバーが売れようが売れまいが、売れてる上澄みだけあればいいのだから運営的には本質的に育とうが育つまいがあんまり困らないってことに気付こうねっていつも思う。

沈むのは結局個人のメンバーなんですよ。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3406-bf2d5625
該当の記事は見つかりませんでした。