あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のTV事情


■最近のTV事情
AKBINGO:録画してまだ見られていない
週刊AKB:録画しても見る気がない
有吉AKB:録画もしていない
マジすか3:録画していたけど、それを止めた
歌番組各種:MJとMステだけ興味ある。あとは見も録りもしてない
メグたん:録画して毎週追いついている。こじはるのパンツで一週間やる気に←
自動車部:録画して毎週追いついている。3週間くらい前に「峰岸」と誤字があったのも見逃していない。

こんな感じ。そろそろこの部分も復活できるかな。


AKB48 UZA
TypeA限定
TypeB限定
TypeC限定
AKB48 29th
初回限定A
初回限定B
初回限定C

AKB48トレーディングコレクションPART2 BOX
2013年カレンダー各種
AKB48スリーブコレクション各種
AKB1/153 恋愛総選挙 超豪華誰得BOX

関連記事


4 Comments

t200ki says...""
みぃちゃんが、メグたんのスタジオに現れたようで。これは出演を期待してもいいのですかね。
2012.09.27 19:27 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
取材って書いてあったから違うんじゃないでしょうか。

> みぃちゃんが、メグたんのスタジオに現れたようで。これは出演を期待してもいいのですかね。
2012.09.27 21:42 | URL | #- [edit]
says...""
マジすか3泣けます。最初の方はクソ作品かと思ったけど、10話あたりに2越えました(笑)自分のなかでは
2012.09.30 22:22 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
そうですか。ただ10話まで面白くなかったし今更見ても追いつけないしなー(苦笑)

> マジすか3泣けます。最初の方はクソ作品かと思ったけど、10話あたりに2越えました(笑)自分のなかでは
2012.10.01 22:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3405-cdc896cd
該当の記事は見つかりませんでした。