あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

なー、やすしー2


■なー、やすしー2
最近本を読んでいないなと思い、買いました。「陽だまりの彼女」。ジャケ買いです。ていうか、帯に「女子が男子に読んで欲しい恋愛小説NO.1」と書いてあっては。
読まざるをえませんがな!

そうしたら、やすぅしぃーあきもぉろぉー(英文的に読んで下さいな)もびっくりな「僕は云々」小説。これって単なる男目線じゃん!と思いつつ。

割と甘酸っぱかったけど、最後のオチが酷かったです(笑)
ただ、これを読みながら、「そうだな、男は結局振り回されるのが割と好きだな」と再認識。

そう考えてみると、Pも振り回されるの大好きだもんな、と改めて思う。
敦子にしてもそう、珠理奈も城ちゃんも多分子供過ぎただけだと思うけど、Pに対して遠慮無く壁がないタイプだったんだろうね。
だもんで、あれやこれやしてくれるメンバーよりも、なかなか思い通りにならなくて振り回されるメンバーの方が気になるんだろうなと思う。


「周囲を引きずり回せ、引きずるのと引きずられるのとでは、永い間に天地のひらきができる。」
とかなんとかw

良い意味で振り回せって事で。

AKB48 UZA
TypeA限定
TypeB限定
TypeC限定
AKB48 29th
初回限定A
初回限定B
初回限定C


AKB48トレーディングコレクションPART2 BOX
2013年カレンダー各種
AKB48スリーブコレクション各種
AKB1/153 恋愛総選挙 超豪華誰得BOX

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3403-60b449e0
該当の記事は見つかりませんでした。